スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薫 

薫彩色~
kaoru0327.jpg
彩色した後にちょっと加工。



今月号のLaLaに遙か3マンガが載ってた!!!
譲スキーには嬉しい話って聞いたので速攻買ってきたよ!
蜂蜜プリン!ハァハァ!

って、これ一回だけの読み切りなのかな。
コミック一冊分くらい連載して欲しい。先輩、お願いします・・・




モンハン話


XLink Kaiで麻痺ガンナーでバリバリ痺れさせるのもちょっと飽きてきたので、訓練所に挑戦してみました!
肉まんさんがこつこつと努力して独力でHR上げてるのに感銘を受けましてね。
へっぽこ仲間として負けてられませんよ!
でも弱い装備で一人でG級モンスターとは怖くて戦えないからね!(ここですでに負けてます)
私は別の道を・・・訓練所制覇を目指します!!とりあえず、特別訓練だけでも!(しょっぱなから逃げに入りました)

初戦はドスガレオス。
双剣で行って来ました。

なんかね。攻略でヤツが止まる場所にタイミング合わせて小タル爆弾置けって書いてあったけど、そんな芸当できないよ・・・
一度も成功しないまま小タル爆弾なくなりました。
音爆弾探しに行こうにも、どこにあるのか微妙に分かりづらく・・・。
音爆弾取るために虫網が必要とかわけわかんないよ。
なんとか集めてドスガレオスに投げても、ことごとく外したりとかね・・・
20分近く戦ってアイテム全部なくなったので、リタイア。無念!

もっと入念な下調べが必要なようです。
まずは地図を把握しなくては。マップ2になんとか~って言われても、その2の場所が分からないのよ。
とりあえず地図採取が一番初めのミッションです。

リベンジして、地図を最初にとって、あとは回復薬グレード、秘薬、虫網ピッケルで罠&音爆弾採取、
他にも使えそうなモノあらかた取りまくりました。この時点でかなり時間経過(´∀`;)また一太刀もあびせてないと言うのに・・・
さて、開戦。
トカゲから麻痺ナイフはぎ取るも、これがまた上手く当たらないんだ。結局麻痺させられなかった。
ペイントボールも外したしね。このノーコン、どうにかならないかな・・・
腹の下で乱舞がいいっていうのでやってみたけど、これまた微妙に当たらない。
そのうちドスガレオスが逃げ出しちゃってね。砂漠のどこかにいるかと思って探したけど見つからず。ペイントが当たってれば・・・!
あ!そういや千里眼の薬も持ってた!って思い出してゴクゴク。
なんと水辺でおねんねしてました。え、そんなところで寝るのこいつ?
逃げられてから結構経ってるんだけど、体力回復してないでしょうね。
速攻駆けつけて乱舞ー!(先ほど腹の下は実は乱舞してなかった。△と○同時押しって難しいよね・・・ついつい交互に押しちゃってね・・・)

23分かけてやっと討伐できました(*´∀`*)

アイテムの場所把握したら、他の武器も結構楽になってきた。
ドスガレオス相手でも、準備はおこたりませんよ。
全武器制覇できましたー

ランスが一番難しかったな。あれ、攻撃が当たらないのよ。
あのチクチク攻撃、やっぱり苦手・・・

 

拍手返信~




03/27 17:52
どもですー。釣られてありがとですーww

金冠、大変ですねぇ!
ナナちゃんとかも大変だったけど、ドスガレオスとかは倒す楽しみがないのが辛いです。
なんかこう、戦ってても楽しくないんですよね。ガレオスが邪魔するし。ぺっぺぺっぺとむかつくったら。

猿は苦手なので(って得意なのはないんだけどね・・・)、一人でラージャンは嫌なんだけど頑張って村クエ行こうかなぁ。
睡眠爆破とかよさそうですね。
今は訓練所始めたので、これに飽きた頃に貫通と睡眠持って行ってみまーす!

マーニャいいですよね(*´∀`*) 
でも、うちの戦闘メンバーでは二軍でしたw
スポンサーサイト
[ 2009/03/27 19:53 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
 コンバンハ、肉まんです!

 ちょっ、なんだか私素敵な人みたいに紹介されていませんか? 
 まさかsinkoさん、へっぽこクイーンの称号を独り占めする気じゃ!? いや、していただいて一向に問題ナイのですけれども。

 こちらからしたら訓練所に挑むだけで猛者扱いです。心の猛者リストに自動登録です。
 未だに経験がないので人様の日記で得る知識のみなのですが、アイテムナイのはまだしも隠されているってどういうことですか? 
 「あたしを見つけてごらんなさい! あははうふふ」の後にモンスターともあははうふふなんて……
 
 これからもひっそり応援させていただきますv うふふ
[ 2009/03/28 15:04 ] 肉まん [ 編集 ]
こんばんはー!

いやいや、日々の弛まぬ努力!くじけぬ心!そして愛!(笑
もう脱帽しっぱなしですよ。
でもへっぽこクイーンの称号はいつまでも肉まんさんと共にありたい乙女心なのですよ
一人はいやぁぁ

そんなわけで、私も肉まんさんに負けぬように訓練所に通い始めました
ガノとシャルウィーダンスもしましたよ
全然上手く踊れませんでしたけどね☆
肉まんさんの日記見て私も素敵なダンスを踊れる気になったんだけどなぁ
まだまだエスコート不足でした・・・
ってか、まだガノ二戦残ってる・・・辛い・・・

アイテムは色んな所に隠されてるのです。採掘で携帯痺れ罠がとれるんですよ。
ちなみにピッケルは草の場所に隠されてたりするんですよ。
そんなわけで、ピクニック気分で全マップをはいずり回ってます。たーのしーなーぁー

・・・全部箱に入れて置いてくれればいいのに・・・!くぅ


とりあえず、行けるところまで頑張ります!応援ヨロシク!(笑
[ 2009/03/28 23:43 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


