 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・チルドレン3 

絶対可憐チルドレン 葵~
aoi.jpg


お絵かき熱がちょっと出てきたー

けど、いざ描くとどうにも乗らないな。むーん。


Wii森話


交配花咲かせるのにはまってます。
時間操作して、いっぱい増殖させてますよ(*´∀`*) 
なかなかスローライフに戻れません・・・

なんか村中いたるところにハゲ道が出来てます。
歩くたびに草がすり切れて、地面がむき出しになっちゃうんですよ
見た目悪いし、化石見つけづらいし・・・このシステムよくないよ(´・ω・`)





拍手返信~




3/24 21:14
どもですー。
WBC勝ちましたねー!
あまりスポーツ興味ないのでニュースで結果知ったんですが(´∀`;)
でも、やっぱり勝つと嬉しいですね♪

昔のゲーム、色々名作ありますよね
でも今出てるゲームで手一杯なので、なかなか手が出せません
面白そうと思って手を出しても、ほんの数十分でギブアップとかありますしねw
トワイライトシンドロームはやったことあります。でも途中で止めちゃったような…結構怖かったですー
ポリノスーツは動画で前編見てみましたw クロックタワーは友達がやってるのみたけど、あれも怖かったなぁ

新しいゲームも続々と出てますしね。気になるゲームがいっぱいです
でも、とりあえず積んでるの消化しなくては…(´∀`;) 
ではー
[ 2009/03/25 20:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


