スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃーん 

にゃんこさん
33_20090319152756.png


DS生活リズムの歩数計、服に入れたまま洗濯しちゃった・・・
なんか全然反応しなくなってる・・・(´Д⊂

新しいの買うのも2千円くらいかかるしなぁ。
だったら普通の万歩計の方がいい気もするし・・・むーん。




モンハン話


バサルモス金冠、集会所上位でやろうかと思ったけど
G級素材ツアーの方が入ってすぐにグラビがいるのでそっちでやることにしました。
これは!と目星を付けたモノを討伐してますよ。相変わらず節穴の目なので金冠更新されませんが・・・。

んで戦闘中、調合してるときにオトモアイルーがバシッ!バシッ!って叩くんですよ。
これこれ、この直立不動は竦みや麻痺じゃなくて調合中なの( ´∀`)まったくあわてんぼなニャンコなんだから。
(アイルーはハンターが行動不能なとき、叩いて状態回復してくれることがあるんです)
バシッ!バシッ!
ハハハ、こやつめまだやるか。まったく心配性のうっかりさんなんだから。

・・・ふと体力ゲージ見たらすごい減ってた
ってこれうちのニャンコじゃないよ!チャチャプーだよ!!

あやうく気づかずに殺されるところでした。あぶないあぶない。

んで、倒そうと思ったんだけど貫通弾しか持ってきてないからチャチャプー上手く攻撃できないよー。
頼みの綱のアイルーは小型狙いじゃないし。
ってかもう土の中だし。えぇい!役立たずめ!!
(うちではオトモアイルーはハンターと五分五分の働きをしてもらわないと満足にクエ達成できないのです。過酷な労働条件で働かせられてます)

そのあとにチビカニにも死にそうな目にあわされました。
バサルモスよりも、こういう雑魚のほうがよっぽど怖い

結局何度やっても金冠でないので、もう自分の目を信じるのはやめました
wikiにあったボウガンスコープ法でいってみることに。

んで!
とうとうバサル金冠でました!
スコープ覗いて、バサルのこぶが後ろの山より大きかったら最大だったよ!
スコープ法、結構いいよ!

クシャもやっと最小きたよ!最初の逃してから何十回やりつづけたか・・・長かった・・・!

あとドスゲネポスも金冠とれたー!

残りは
ドスイーオス 最大
ナルガ     最大
ドスガレオス 最小  
ラージャン  最大


・・・まだまだ時間かかりそうだなー
まだ「焼け付く砂丘」やり続けるのか・・・
ドスイーもバサルとセットだからな・・・orz


拍手返信~



最高の防具、最高の武器を持ってしても、上位のモンスターとイイ勝負です(´∀`;)ってか押され気味です・・・

クシャ攻略法ありがとですー
飛んでるとき時計回りに後ろに回り込みましたよヽ(´▽`)/
閃光玉、確かにアイルーがいると外す確率多いですよね。でもはずせません。一人じゃ怖いからw
双剣も相性いいみたいですよね。でも、結局ボウガンの次に使用回数が多い大剣で討伐しちゃいました
おかげさまでやっと金冠そろいました。最初で倒してたらこんな苦労はなかったのに・・・(´∀`;)

金冠付いてる人は金サイズ出やすいんですか?!へー!
でも、二回に一回みたいな高確率じゃなさそうですしね
周りにそこまでやり込んでる人いないから、延々つき合ってもらうわけにもいかないし(´・ω・`)ちょっと難しいですね・・・
ま、地道に残りもがんばりまーす!
スポンサーサイト
[ 2009/03/22 03:07 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


