スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

水着おにゃのこ
0306.jpg
・・・方っぽ肩ひも忘れてる


最近ゆず茶がお気に入りです。美味しいよね(*´∀`*)

・・・太りそうな物ばかり好きなんだよなぁ・・・





モンハン話



キリンとナズチの金冠でましたー!

自マキ法やろうと思ったんだけど、ナズチはマーキング出ないんだね・・・(つД`)
キリンも小さくてよく分からないし。
しょうがないので視認測定に変更。この節穴の目の真価が問われる時がきました。

ナズチには双剣がいいとのことで、双龍剣{極}Gを担いでみました。
防具はカイザーX一式作っちゃった。貯金が減る減る

後ろ足を斬ってダウン狙い!それくらいは予習したよヽ(´▽`)/れっつはんてぃんぐ~

・・・あのさ、がっこんがっこんはじかれるんだけど、どゆこと?
双剣って相性いいって言ってたような??

がっこんがっこんはじかれつつ、何とか頭破壊、尻尾切り成功。
リタマラ用に今回は見送り。

あまりにも使いづらい武器だったので、二回目はライトボウガンで行っちゃったよ(´・ω・`)
あ、運良く二回目で最小でましたー


・・・あとで攻略本見て知ったけど、鬼神化したあと、乱舞なるものをしなくちゃダメなんだね・・・
乱舞だとはじかれないんだね・・・
ホントに個人演習クリアしたんだろうか、私(´д`;)どうりでナナちゃんにも苦戦するはずだよ・・・

試しにもいっかいナズチに挑戦
おお!はじかれないよ!乱舞だよ!いぇあー!

でも攻撃も結構くらいました。下位でG級装備だからいいけど、G級ナズチだったら全然ダメだったろうな・・・


キリンは運良く一回目で最小金冠

残る金冠は・・・・まだまだいっぱい!
sinkoの狩りは、今始まったばかり!
     
      =完=




拍手返信~



3/13 18:08
ありがとですー
やっと金冠とれました^^
何度見ても、私の目には違いが分からなくて・・・。自マキ結構よかったですよ

バサには自マキ使えないみたいですね
双眼鏡使った計測があるみたいですけど、なんか難しそうで出来なさそうです(´・ω・`)
こうなりゃ延々狩り続けますよ
一人で金冠目指すのは寂しいけど、村婆クエは強くないのでなんとかなりそう…かな
引き続き頑張りまーす!
スポンサーサイト
[ 2009/03/13 19:16 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
双剣で乱舞しないのはヤバいですね……。基本中の基本っス。
ま、未だに上位入ったとこウロウロしてる自分が言えたものではないですが(汗
それはそうとこの間の祐巳ちゃん、可愛かったです。これからも楽しみにしてます。
[ 2009/03/14 01:45 ] ○かもと [ 編集 ]
はじめましてー

双剣、Rを押した後の攻撃が乱舞だと思ってました(´∀`;)ヤバイです
さらにヤバイのは、双剣使用数が30を越えてるところです。
今まで乱舞を知らなかったって・・・

ま、これからはバリバリ乱舞で行きますよ!

>祐巳ちゃん
ありがとですーv
近々色塗りする予定でーす
[ 2009/03/14 16:20 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


