スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまみくる 

みくるたん
32_20090312173341.png


またケーキたらふく食べて胸焼け・・・うーんうーん



モンハン話


最大・最小金冠出すのに、自マキ法なるものを試してみました。

自動マーキングのスキルを付けて、モンスターの移動する時間で大きさを判別するらしいです。
大きいサイズだと歩幅が広いから短時間でエリアを移動し、小さいサイズだとその逆、とのこと。

最初これ聞いたとき、そんな難しそうなことできないよ・・・と思ったけど、
自分の目が素晴らしい節穴なので、これに頼ることにしました。
何度狩っても標準サイズなんだよね。今度こそ大きい!と思ったんだけどなぁ。

秒数、数字で表示されてるからさすがの私のおめめも間違わないでしょ(´∀`)

始めるまでは難しいかな?と思ったけど、意外といいですよコレ!
普通のサイズとの時間の差、わずか1秒くらいだけどちゃんと違いが分かるよ。
テオの最小とナナの最大、やっとでましたー

残り
ドスギアノス    最小
ドスゲネポス     最大
ドスイーオス    最大
リオレウス     最小
バサルモス     最大、最小
ナルガクルガ   最大
ドスガレオス     最小
ダイミョウザザミ  最小
ラージャン     最大
キリン        最小
クシャルダオラ   最小
オオナズチ     最小



・・・まだ結構あるな・・・(´д`;)
スポンサーサイト

[ 2009/03/12 19:31 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


