スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祐巳ちゃん 

チャイナ祐巳~
0304yumi.jpg
花も描けないけど模様も描けないんだ


ハードカバー上下巻買って読んだけど、あんまり面白くなかったよ(´・ω・`)
図書館で借りればよかった・・・


モンハン話

久しぶりにXLink Kaiでモンハン~

ウカム部屋で延々ウカム狩り
そのあと、ヴォル部屋で延々ヴォル狩り。
私、同じモンスター延々倒し続けるの結構嫌いじゃない。全然飽きないよ(´∀`)一人はやだけどね。

ヴォル狩ってる時、「部位破壊ってあまりできませんねー」って言ったら
「え、全部部位破壊できてるよ」って言われました
私の目、相変わらず節穴です(´・ω・`)
実はウカムの部位破壊もよくわからないんだ。
背中の背びれはわかりやすいけど、牙とかさっぱりわかんない。


そうそう!やっとヴォルガノスの最大でましたー\(>▽<)/
「金冠でない・・」っつぶやいたら、DLクエで最大でるよ、とわざわざDLしてくれて貼ってもらいました。ありがたいですよ。

ってかさ。
自宅のパソでDL出来るの??
私毎回トイザら○に行ってDLしてるんだけど。
自宅で出来るならいらん恥かかずにすむんだけど。

この前、トイザ○スにDLしに行ったとき、人につき合ってもらったんだよね。
PSスポット付近にお店の人とかお客さんとか結構いてね・・・
一人じゃなくてよかった・・・一人でもそもそDLとかするの恥ずかしいから・・・って言ったら、
「大丈夫。二人でも恥ずかしいよ」って言われたりね・・・(´д`;)すまん



拍手返信~



03/09 21:15
コスプレ楽しかったです~
>マグマ大使
名前は知ってるけど、どんな姿だったかな。
って渋いですねww

訓練所、どうにも最初の一歩が踏み出せません。
一死で終わりってのがきついですよねー。
でも、ミラ出すためにはG訓練もこなさなくちゃダメだし・・・気が重いです・・・




3/10 16:50
ありがとです~
制服を描くといつもそちらのブログを思い出しますよ(*´∀`*)いつの日か復活を・・・
>分離したヒトデ
う、うわーーん?!飛び散ってないーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

さささ、さんきろへったですと??
今変換も出来ないくらい動揺しましたよ。私がモリモリモグモグしてる間にそんな?!ギリギリ・・・!
でも、今月はケーキを食べなくてはいけないのです。ダイエットは4月から!
スポンサーサイト
[ 2009/03/11 18:47 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


