 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らくがきつれづれ 

ケーキも一日で食べちゃったし、ゲームはどう森しかしてないし、なんも書くことないや


最近お絵かきもしてないので、らくがき載せてみる。

らくがき過ぎる・・・
ネギミク
ra.jpg
体の作りとかどうなってるのか全然分からないんだよね
デッサン?なにそれ?状態ですよ・・・
女の子のがニコっとして、谷間を描ければ満足なのです。
だから全然上達しねー(´д`;)

ra2.jpg

フォトショでぐりぐりお絵かきして、
なんとなーく気に入ったら線を丁寧に書き直します
miku_20090306185259.jpg
線、きれいにしてみた。


でも、らくがきの方が気に入ってるとかかなりあるんだよねー(´∀`;)


週明けにでも色塗ってみよう




拍手返信~



3/6 18:01
胃薬ってどうも苦手で・・・
前に飲んで、むせて鼻に入ったときは地獄でした(´д`;)
[ 2009/03/06 19:19 ] VOCALOID | TB(0) | CM(4)
>女の子のがニコっとして、谷間を描ければ満足
大いにわかります。
わかりすぎてウケた。
最近はミニスカからこぼれるふとももも描けるとより満足します。
[ 2009/03/06 20:37 ] しくれのん [ 編集 ]
分かるよね!そう思うよね!(笑

ミニスカからこぼれるふともも・・・
分かります!!(声を大に
[ 2009/03/08 01:38 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、こんにちは。

躍動感のある真ん中のミクの絵に、特にひきつけられますよ。(*^_^*)
[ 2009/03/08 13:29 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとです~v

線をキレイにすると、なんか面白くなくなるんですよね(´∀`;)
コレに色つけて、完成したらまたアップしますねー
[ 2009/03/09 18:10 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


