スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初恋の人からの手紙 

蟹さま
0304kani.jpg
さすがにアニメにはもう出ないか・・・



初恋の人からsinkoへお手紙が届きました。



sinko、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたsinkoをなつかしく思います。

sinkoが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらsinkoからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
sinkoのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うsinkoの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、sinkoにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、sinkoは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後に醤油まんじゅうを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

sinkoとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはsinkoのことがそれでも好きでした。これからもsinkoらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




なんだこれwwww



マイミクさんが「初恋の人からの手紙」っていうのやってたので、私もやってみましたー

楽しゅうございました(*´∀`*)
私、勝ち組になるよ!



男版も結構面白かった。
私、男だったら最悪だと思う。

ーー以下男版ーー


sinko、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたsinkoをなつかしく思います。

天真爛漫なsinkoが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらsinkoからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今考えると、私ってsinkoに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。sinkoはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「sinkoはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

そうそう、私はともかくsinkoにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

告白してくれたとき、sinkoは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、sinkoらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

私はsinkoと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はsinkoのことがそれでも好きでした。これからもsinkoらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. sinkoが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

スポンサーサイト

[ 2009/03/04 19:00 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
静さまさまを久しぶりに拝ませて頂きました。
静さま素敵ですー!
静さまは絶対、聖さまとの相性が(心も身体もw)いいと思うんですけどsinkoさんはどう思います?
[ 2009/03/05 23:50 ] ナザレス [ 編集 ]
ありがとですー
私も久しぶりに描きました(´∀`;)髪型とか顔とかかなりうろ覚えに・・・

蟹さまは聖さまと相性いいとおもいます
でも、志摩子さんとも相性いいとおもいます(`・ω・´)
蟹さまと志摩子さんの手紙の内容が気になりますよ
[ 2009/03/06 19:22 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


