スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

由乃 

チャイナ由乃~
0226yosino.jpg
なんとなくロングよりはミニで。



久しぶりに中華食べてきました。
海鮮チャーハンうまー!エビもホタテもぷりっぷり!
酢豚もケホってむせるくらい酢がきいて美味しかったー
餃子も美味しかったけど、実は餃子はみよ○のが一番好きだったりします
カレー&餃子で440円って安さがいいよね(*´∀`*)今はちょっと値上がりしたかな?
awabiを初めて店に連れてった時、なんでカレーと餃子のセット?!って驚いてたなあ
そういや、みよし○って北海道しかないのかな。どうなんだろ

・・・なんの話だったっけ。

そうそう、中華。
今回初めてラーメンを試してみたけど、これはいまいちでした。
締めは大学芋。水にくぐらせてぱりっとしたイモがたまらんのですよ。
あー美味しかった。
さて、しばらくはローカロリーで過ごしますわ







拍手返信~



2/27 21:35
こんにちはー
エロゲやってみましたか!(笑
どうでした?楽しかったです??ドキドキでした?(笑
実は私も一個だけやったことあるんですよ。Fateのホロウアタラクシアっていうの。
ま、これは前作がPS2版で出たし、エロよりも日常の小話(主にギャグ)に重点をおいたゲームだったのでエロゲって気はしませんでしたね。楽しかったけど。
一度はこれぞエロゲ!っていうゲームやってみたいですよ(´∀`)





2/27 22:41
やっぱりやってみたいですよねぇ!
ホント、姿も住所も知らせずにやれるのなら・・・!
ってか、うちの場合共用パソなので、入れたコトすらも内緒にできるゲームが欲しいです(無茶を言う

RPGは好きですよーv
昔はRPGしかしてませんでした。アクションなんてさっぱりでしたよ。・・・今でもさっぱりですが。
セブンスドラゴン、ゲーム雑誌立ち読みしてチェックしてきました(勇者の行為です)
なかなか面白そうですね。
ってか、これ以上気になるゲーム増えたら困る(´∀`;)やりたいゲームいっぱいありすぎて・・・
買ったら感想とか、プレイ記してくれたら嬉しいですーv
スポンサーサイト
[ 2009/02/28 20:13 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、お早うございます。

>締めは大学芋。水にくぐらせてぱりっとしたイモがたまらんのですよ。

うーむ、三月になりましたが、まだまだ芋なのですね。(^_^;) ヤキイモの呪い恐るべし!!!!!!!   (^_^;)
[ 2009/03/02 08:44 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー^^

イモの呪いは恐ろしいですよ!強力ですよ!

昨日もついつい焼き芋を・・・しかも二個・・・ひぃぃぃぃ( ̄□ ̄; )
[ 2009/03/03 19:36 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


