スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむい・・・ 

おにゃのこ らくがき
28_20090225202550.png


最近眠くて眠くて・・・
もう春なのかな。すごい雪降ってるけど。

毎日眠くてだるいですよ。



モンハン話



素材集めのお手伝いで、二人でディアブロス亜種に行きました。

閃光ハメを覚えてから、ディアはもう敵じゃないですからね(´∀`)
ラオートで角も折っちゃいますよ。さっくり倒しちゃうよ。

・・・ってはずだったんだけど、G級って体力あるね!
アイテム使い切っても全然倒れないよアイツ!
一人の時は村ディアだし、集会所はいままで4人プレイだったからなぁ

最後はヒーヒー逃げまどいながらなんとか討伐・・・怖かったよう
それでもまだ素材集まってないから、また行かなくちゃいけないんだよね。ブルブル





拍手返信~



2/24 16:58
こんにちはー。
おかげさまで最小金冠ゲットしました!ありがとですー
ただ、その後の最大がまったく出ず・・・
金冠だすのって大変ですね(´д`;)
まだまだ他にも金冠だしてないのいっぱいいるのに・・・先は長そうです・・・


訓練所情報、ありがとうございます
秘薬あるとないとじゃ大違いですよね。ちょっと光が見えてきましたv
この前挑戦したカニは、回復薬もなにも手に入らずあっという間にやられちゃいましたからね(´∀`;)
回復Gはンコの場所ですか。探さねば。
罠とかも手に入ったら大分戦況が変わってくるはず。がんばります!!
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 20:53 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


