スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイナねーさん 

チャイナさん~
0222.gif

むちむち



うぁー、なんかダルダルです。
お絵かきする気力もない
ぼへーっとモンハンし続けてますよ


トロステ見て、PSP版アイマスが欲しくなりました
気になるなぁ。やってみたいなぁ。買っちゃおうかなぁ
でも、他にも色々気になるゲームがあるんだよね。
モンハンお休みして、違うゲームやっちゃおうかな。
でも、ついついモンハンし続けちゃうんだよね(´∀`;)恐ろしい中毒性・・・へっぽこプレイヤーのくせにね。
ってか、しばらく間あけたらそれこそモンハン出来なくなりそう。
操作方法コロっと忘れちゃいそうでコワイ。




モンハン話


訓練所 集団演習

カニクリアしました
分断して戦うつもりが、結局合流されてグダグダに・・・。
睡眠ナイフあるから、片方眠らせて各個撃破するつもりだったんだけどねぇ
ヒーヒー言いながらも一匹討伐。
残り一匹!・・・と思ったら、そのまま終了。
あれ、これって一匹倒せばいいんだ。しらなかった。
だったら、一匹だけマーキングして集中攻撃すれば良かった・・・。

ババコンガは普通にクリア

ラストのティガレックス
私はヘビィボウガン、相方は太刀で挑戦。
爆弾やら罠やら秘薬やらアイテム豊富だし、これなら結構余裕でいけるんじゃない?(*´∀`*)

しょっぱなから全力投球でれっつらごー!
睡眠ナイフで眠らせて、爆弾しかけて、罠しかけて、ついでに爆弾&罠採取
起爆して怒らせて、その後罠にはまったところをまた爆弾しかけて、麻痺させて・・・
すべてのアイテム使い切って勝利!イエス!

あっさり終わったーヽ(´▽`)/

って喜んだのもつかの間、「クエストクリア」の表示が出ないのでクエスト確認したら
「ティガレックス 1/2 」って・・・
これって二匹討伐クエなの?!Σ(゚д゚;)ちょっ、聞いてないよ!知らないよ!
もうアイテムも罠もなんもないよ!


二匹目出現したけど、あっさりやられちゃいました・・・
結局クリアまで5回くらい戦ったよ・・・


でも、これで集団演習クリア
勲章もらったよ

残りの勲章あと10個。
特別訓練とG級訓練しなくちゃなぁ・・・やだなぁ・・・






拍手返信~



2/22  13:09
ありがとですー
後れ毛、気づいていただけました?(笑
ポニテはコレを描かなきゃ始まりませんよね(´∀`)←マニアック二号

モンハン、毎回ヒーヒー言いながらもやり続けてます。
いやぁ、まさかここまで頑張るとは思いもしませんでした(´∀`;)恐るべしモンハン・・・
いつかあっさりやっぱり無理と諦める日が来るかもしれませんが、とりあえず頑張りますよー!(笑
スポンサーサイト
[ 2009/02/23 18:49 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


