スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃん 

ラムちゃん~
0220l.jpg
ポニテ


今日は天気悪かったー
もう雪はいいよ。うんざりだよ




モンハン話


トレジャー終わったので、今度は訓練所の集団演習をやりはじめました。
二人でやってるんだけど、結構きついねコレ。
今まで装備とアイテムに頼り切りだったので、ここに来てそのツケが・・(´д`;)クックで一死しちゃったよ。
ドスガレオスは音爆弾なくて砂漠中走り回り続けたし。
(アイツの出現地帯に小樽爆弾置くとか攻略サイトに書いてあったけど、そんな器用な真似できないよ)
レイアも5回くらい負けました。最初ガンランスでいったんだけど、必ず一死以上するので最後は弓でいったよ・・・。

今はカニと戦ってるんだけど、カニって二匹同時討伐なんだね!びっくりした!
しかもあいつらすごいシンクロ率なの。シンジとアスカもびっくりだよ。
すごいコンビネーションでうちら二人きりきりまい・・・(´Д⊂ もうやだ・・・

二人でもこんなにきついんだから、一人の特別訓練とかG級訓練とかもっと大変だろうなぁ
やりたくないなぁ



あ、ナナちゃん最小金冠でました!
いいやり方を教えて貰ったからねv
あとは最大を狙うのみ。
でも、「こりゃでかい!(゜∀゜)キター!」って思って倒しても普通サイズとかね・・・
まだまだ先は長そうです。この節穴の目をどうにかしなくちゃな・・・



拍手返信~





2/20 20:00
はじめまして~
黄金の剣、やっと完成しました。大変でした(´∀`;)
かなり運に左右されますね、あれ。

金冠アドバイスありがとうございます!
なるほどー!尻尾切って撃退してセーブして、それ以降のモンスターと戦い続けるのですね
確かにそれだと大きさ間違って倒しちゃってもリセットできるし、いいですね。
すごいいいこと聞きました(*´∀`*)ありがとです
双剣だとハメに近い倒し方ができるっていうので、さっそくお勧めの双剣作ってみましたよ
それ用に防具も新調しちゃった。やる気満々です。
でも、双剣ほとんど使ったことないので全然攻撃当たらな・・・(´Д⊂
いや、頑張ります。
使い続けてテオにはハメできるように頑張りますよ!
スポンサーサイト
[ 2009/02/22 00:15 ] うる星やつら | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、お早うございます。
このポニーテールのラムの絵も、新鮮でかわいくていいですね。(^_^)

こちらは、雨のみでした。20kmほど離れたところまでは、積雪がありましたが。
[ 2009/02/22 07:53 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとですー
ラムちゃんは原作でもいろいろ髪型変わって可愛いですよねv

そちらは雨ですか。
積雪するくらいで雨だと、かえって冷たくて辛いですね><
こちらは今日も雪です。
春はまだ先です・・・

[ 2009/02/23 18:31 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


