スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら 

Fate 桜~
名称未設定 2



トレジャーやっとコンプしましたー!
砂漠の宝剣の片っぽが全然出なくて、何度やり続けたか・・・長かった・・・
でもこれで、トレジャーと調合リストが完成したので勲章二個もらえる~ヽ(´▽`)/

って喜んでたんだけど、調合リストコンプでもらえる「賢者の腕輪」がギルカに載らないんですよ。
なんで?勲章って二個同時入手だともらえないの?
勲章揃わないんだったら、金冠集める意味ないよ(´Д⊂

って半泣きだったんだけど、ミクシのモンハントピの質問集見たら
ギルカ編集したらもらえるって書いてあった!
やってみたら本当にもらえた!\(^O^)/

これで勲章コンプまであと11個になりました(結構多い)
がんばれるだけがんばりますよー



んで、金冠狙いにナナちゃんに挑み続けてます
「リタイアしながら金冠探せば?」とアドバイスいただいたので
そりゃ時間短縮になっていいや!(゚∀゚)
と思ったんだけどね・・・見ても大きさの違いが全然分からない・・・よ・・・。
なんか大きい気が・・・って倒しても普通サイズ。
なんか小さいかも・・・って倒しても普通サイズ。
XLink Kaiで「ちょwでかいw」とか「やっぱ金冠サイズだったww」みたいな会話があるんだけど、
私ぜんっぜん分からないんだよね。どれも同じ大きさに見えるのよ(´・ω・`)

サイズの比較方法とかってあります?
やっぱ見た目で判断するもの??

あ、ナナちゃん10分針で倒せるようになった
尻尾もちゃんと切れるようになったよ。私ったら成長してる(´∀`)
・・・ま、G級装備に下位ナナだけどね。しかも塔。



拍手返信~



2/19 23:14
ありがとうございます~v
嬉しいですよ^^
スポンサーサイト
[ 2009/02/20 20:14 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


