 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナナ・テスカトリ 

ひさーーーーーしぶりにwiiフィット起動してみた。
ほんの3分ほどフラフープやっただけで汗ばんだよ。いい運動しました(´∀`)3分だけど。



モンハン話


擬人化ナナちゃん(笑
nana_20090219192651.jpg
お姉さまなカンジで。
怒ると怖いよ。尻尾で爆発させるよ。ビンタ強力だよ。


トレジャー、砂漠の宝剣調合ができないー
ってかピックルがすぐ壊れちゃって、柄のない刃が手に入らないの。
精霊のきまぐれスキルつけてるんだけどな
確かこれつけたら、ピッケルの壊れ率が減るはずなんだけど。

あとこの一つでトレジャー終了なんだけど、ラスト一個が埋まらないです(´・ω・`)


[ 2009/02/19 20:17 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


