スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

捕獲ー! 

IMG_000076.png
ムッチプリー(*´∀`*)


最近モンハン以外日記がないのは、モンハンしかしてないからです。



モンハン話


生態研究報告書(全モンスターを捕獲したらもらえる勲章)のために奮闘しました。

何を捕獲して何を捕獲してないから分からなくて、結構たいへんだったー。
とりあえず、トカゲ系は捕獲してないはずなので、ささっと捕獲。
イノシシも捕獲。
ドスファンゴって痺れ罠にはまった姿可愛いね(*´∀`*)ひっくり返ってピクピクしてるの

あとはカニ系も怪しいので、ザザミ、ギザミ、亜種含めて4種捕獲。
でも勲章もらえず。

ヒプノックも倒しただけかなーと捕獲。
まだ勲章もらえず。

モノブロスとモノブロス亜種も捕獲するも勲章出ず。

あとは怪しいのは・・・
Σ(゚д゚;)あいつがいた!!

ってことで、最近狩り続けてたドスガレオスを捕獲!
やっと勲章もらえました!いぇあー!


でも、勲章まだまだ空きがある・・・(´・ω・`)



んで、今新たに最大最小金冠勲章のためにモンスター狩り続けてます。
miduki-sさんが金冠出すのにナナちゃん77回倒したって言ってたけど、ホントにそこまで出なかったら辛すぎるなぁ(´д`;)
今ナナちゃん7回目討伐。
下位で大剣でやってます。これだと15分針で終わるんだ。
でももっと効率いい武器ないかな。
ナナとかテオとかに相性のいい武器ってあります?
ガンランスは微妙に時間かかってダメだ。
ハンマーとかどうかな。

・・・ま、どれも腕で結果が違うんだろうけどね(´∀`;)




拍手返信~




2/17 20:51
そうです、ディードです。
懐かしキャラ描いてみました(´∀`)
見ようと思っていたとは、タイムリーだったみたいですねw
私は去年くらいにスカパーで視聴してました。結構好きだったなーv
スポンサーサイト
[ 2009/02/18 18:26 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


