スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祐巳 

祐巳ちゃん~
24_20090210141332.png

春が大好きっさんの人気投票見てびっくり
祐巳ちゃんって人気あったんだね!(酷
いや、私も好きだけどね(´∀`;)ここまで人気あるとは思わなかった。
もっと志摩子さんダントツ一位かと思ってたよ。
祐巳ちゃんは地味に3,4位くらいな気がしてた。
さすが主人公といったところですね。

そういえば、瞳子が急に妹にしてくださいって言い出した訳はどうなったんだろ。
本編で語られてない・・・よね?番外編で出すのかな。
それとも祐巳瞳子編スタートかな。
菜々ちゃんももっと見たいし、短編続きでいいから本出して欲しいなぁ




モンハン話


トレジャーちょこちょこ進み中~
全部金冠になりましたヽ(´▽`)/
あとは、レアトレジャーとトレジャー調合コンプしなくちゃな。
リオレウスとレイアの尻尾、だんだんと早く切れるようになったよ(*´∀`*)いいカンジです。
グラビモスのぶっとい尻尾もブチブチ切ってます
この調子で尻尾ハンターとして頑張りますよ!




拍手返信~



02/12 07:35

どもですー
アドバイスありがたいですよ!
さっそく爆弾オトモを控えから出してきました
爆弾ネコのハチは私の好敵手ですからね(´∀`)油断ならない相手なのです。
でも、今回はライトボウガンで遠距離攻撃だから、アイツの爆弾に巻き込まれないはず。
ハチもろとも狙い撃ち☆ですよ

・・・ただ、その仕返しのようにハチったら全然ドスガレオスを地上に出してくれず・・・
なつき度もステータスもマックスだというのに・・・(つД`)
二人で明後日の方向に爆弾投げたり、拡散弾撃ってます。へっぽこ一人と一匹です。


噂のバナナダイエット、実は地味に試してますw
っていっても、あまり詳しいことが分からないんですけど。
確か、朝はバナナと常温の水ですませて、朝ご飯は控える。食べるとしてもバナナ食べてから30分以上間をあける。
あとは普通に食べてオッケー。・・・でしたよね?
一日一種類おやつ食べてもいいんだ?素敵(*´∀`*)
・・・でも、大福二個の後に、夜にアイスとか食べちゃったりね・・・orz

お肌きれいになるのはいいですねー!
私は・・・どうだろう・・・。
そういえば、便秘が少し解消されてる気がします。

とりあえず、おやつ一日一種類で頑張ります
ありがとでしたーv





2/12 21:01
わーい!お久しぶりですよー!
ブログ更新されなくて寂しいったらないですよ

地元ではマリみて放映されてるんですか!そしてひっそり視聴ww
素晴らしい勇者度にわたくし感動の涙が止まりません・・・
その調子で頑張ってください。いつか真の勇者になってブログが更新される日を待っています(*´∀`*)

人気投票、白薔薇なかなか強いですよ
ってか聖さま強すぎます
お、お姉さま頑張って!蓉子さまがんばってー!

スポンサーサイト
[ 2009/02/13 17:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


