 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

らくがき 
0115.jpg
ざざっと描いても絵になる人ってすごいなーと思います。



最近やけに間食が多くなりました。
wiiフィットもさぼりまくりだし、さすがにそろそろ色々やばいので、
「今日からもう気を引き締める!もう間食やめる!」って決意したんだけど、
決意してから二時間後に大福二個食べちゃったよ( ´∀`)げふう

もうダメだ・・・orz


モンハン話

訓練所の特別演習をやろうと思いつつも、どうにも気が重くてね。
でも、そんなんじゃいつまで経っても剣聖のピアスが手に入らないので、思い切ってカニに挑んできました。太刀で。

はい、あっさり負け負けーヽ(´▽`)/もうやる気なくなったー

カニって太刀だと狩りやすいって聞いたのに・・・。全然ダメだったよ・・・。
あと、回復薬がどこにあるのか全然わかんない。
ホットドリンクもないからスタミナ減りまくりだし。
特別演習難しいよ。もうヤダ。

気分転換に金冠ねらいでドスガレオスとドスゲネポス狩り続けてます。
ガンスの練習にガンス背負っていけばいいんだけど、ついつい使い慣れたライトボウガン持参で行っちゃうんだ。
全然ガンス慣れないよ。
そしていつまで経っても金冠でないよ。

あ、そうそう!
ドスガレオスって爆弾でも砂から飛び出すって話聞いたので、拡散弾はどうかな?って思って試したんだけど、ちゃんと弾でも砂から出たよ!
これで音爆弾消費が減るー!・・・って思ったんだけど、
意外と弾当てづらくてね・・・。結局音爆弾使ってます。
貴重な音爆弾がドスガレオスごときにどんどん減ってますよ・・・(´・ω・`)



[ 2009/02/11 18:11 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


