スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむさむ 

かがみんお芋~
24kagami.jpg
あーん



モンハン話

昨日今日と、miduki-sさんに勧められた大塚角満の「本日も逆鱗日和」のweb版、延々見続けてます。
なかなか面白くて、いつの間にかすごい時間が経ってますよ(´∀`;)

んでさ。

http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2008/06/
2008年06月27日 【MHP 2nd G】第61回 貧乏のヒミツ

これ見て思ったんだけど、モンスター素材って売らないよね?貯め込むよね??
1000万貯金しようと思ったとき思い切って素材売ったけど(それでもストック50個以上のもので、それ以下になると手を出さない)
もったいなくて素材売れないよねぇ( ´∀`)

でも、私貯金少なくて困るってことあんまりなかったな。
農業経営順調だったからね。すべて農場と素材ツアーで収集してトラップツールと弾以外のアイテムなんて買いません
回復薬なんて自分で作れるし。っつか、ガンナーだからあまり回復薬使うことなかったし。(回復使う前に瞬殺でした)

そんなこんなで、へー他の人はそうなんだ!とか、あるある!みたいな事が書いてあって面白かったです。
あと、フルフルは女性ハンターから可愛いと叫びたくなるモンスターだと書いてあったけど、そうかなぁ
ってかあれなんか卑猥だよね(ぼそ


ところで最近、やけにモンハンキーワードでうちのサイトに人が入ってくるんだけど。
うちに来てもなんの役にも立たない情報ばかりです・・・すみません・・・(´д`;)

スポンサーサイト

[ 2009/02/10 21:08 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、お早うございます。

立春を過ぎても、おいもお芋焼き芋~~ですね。

初音ミクの歌う、「ヤキイモ」は、もちろんご存知ですよね。(^_^)
http://www.youtube.com/watch?v=eFMIEG1f3Iw
[ 2009/02/11 09:24 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
今日もお芋焼き芋~(*´∀`*)って買いに行ったんだけど、売れきれでした。しょぼん。

「ヤキイモ」って歌あるんですか?!
知らなかった!w
今度聞いてみまーす!
[ 2009/02/11 18:12 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


