スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いと焼き芋が美味しいわ 

つかさ彩色
24tukasa.jpg
はむっ!

そろそろ焼き芋ブームは去ったかな
今年はいっぱい食べたわぁ(´∀`)



wiiリモコンの電池消費が早いので充電池でも買おうと思ったんだけど、
あの電池、結構高いものなんだね。欲しいの4000円以上したよ。
前にもらったのがあって、それはwiiフィットに使ってるんだけど
いざ自分が買うとなったら高くてなかなか手が出せません・・・(´・ω・`)
でもトータルで考えたら充電池の方がやすいのかな。ゴミも出ないしね。むーん。



モンハン話


この前、XLink Kaiでマイミクさん達と三人で狩りやりました
ガンス使いの集いですよ。部屋の名前もずばり「ガンス愛好会」
ガンスの使い方を人の見てマスターする気満々で参加ヽ(´▽`)/

最初何狩るって話で、私どうしてもガンス防具の装飾品で黒竜の目が欲しくてね。
しかもミラって自分じゃ依頼できないので、お願いして貼ってもらっちゃいました。

でもミラの部位破壊で全員ガンスってどうよ?ってことで、各々ライトボウガン、大剣、弓に装備変更。
初戦にしてガンス愛好会終了のお知らせです。本当にありがとうございました。
でもおかげで無事黒竜の目ゲット!わーい!

その後ガンス愛好会復活。
グラビモス、銀レウスを三人ガンスでちくちくどかーん!・・・って出来てただろうか、私。
なんか全然攻撃当たってなかったような・・・。レウスなんて全然当たって無かった気が・・・

ガンスにしてから尻尾切れるようになったのが嬉しくて、ついつい尻尾に夢中になっちゃうんだよね。
あの一点ねらいの攻撃で尻尾にピンポイントに当たるようにって難しくて・・・。
いつも宙をツンツンしてますよ(´・ω・`)

にしても、レウスってあんなに大変だったっけ。
ボウガンだと閃光ハメでうち続けたら終わるんだけど、ガンスってすごい大変
あいつあっちに行ったりこっちに行ったり、追いかけるだけですごい時間かかるよ
回復薬もあっという間になくなるし。近接武器ってホントに体をはるね


ラストはディアブロスをリクエスト
黒竜の目とともに、上質のねじれた角も欲しかったんだ
わがままばかりですみませんでした(´∀`;)

全員ガンスかと思ったけど、お二方とも武器変更w
ううん、大丈夫!私一人でこの部屋の看板背負うよ!

へっぽこながらもチクチクどかん!
ちゃんと尻尾も切ったよ!
お二人ともボウガンとハンマーだったから、切ったのは私のはず!(ダメージ蓄積は別として)
なんかこういうの嬉しいね(*´∀`*)

そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせていただきました。またよろしくです。






・・・Σ(゚д゚;)
戦うのにいっぱいいっぱいで、お二人のガンスの使い方ほとんど見てない!ダメじゃん!







拍手返信~



02/05 21:32
ハルヒ、4月から放映するみたいんだんだけど
それが再放送なのか二期なのか分からないんですよ。
二期だったらいいけど、なんとなーく再放送な気がします・・・。
再放送終わった後に二期が入るのかなーとか。

ハルヒの街もモデルがあるのですね。
知ってる風景がアニメとかになったら面白そう(´∀`)いいなー
スポンサーサイト
[ 2009/02/07 15:40 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


