スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

節分だったので 

とりあえずラムちゃん(*´∀`*)
23.png
恵方巻きの代わりに焼き芋もごもご食べてたよ。


なんか最近だるだるで、何もやる気が起きません・・・
モンハンはちょこちょこやってるんだけどね。
ってか、このダルさはもしかしてモンハンのしすぎか?!Σ( ̄□ ̄; )

wiiフィットもしばらく乗ってないよ・・・またウィーボくんに怒られる・・・




モンハン話

グラビモスとの苦戦のあと、初心に戻ってドスゲネポスとか倒したけど、さすがにそれは楽勝でした。G級装備だしね(´∀`;)

ちょっとランクあげてショウグンギザミも倒した。もちろん村下位のですが。これはまあまあ好勝負。


一人で戦うのはちょっと寂しくなって、XLink Kaiの下位クエに行ってみました。
HR9でG級装備だけど、心と腕は初心者だからね☆
私には下位がお似合いなのです( ´∀`)

でも、集団で戦うとガンランスってどう攻撃したらいいか分からない。
今まで遠くから撃ってればよかったけど、近くでみんなと戦うと私の弾が人に当たっちゃうのよ。
なるべく当たらないように、って思うんだけど、龍なんとか砲なんてみんな吹っ飛ばしちゃって・・・あわわ
これって集団プレイの時は使わない方がいいのかな。
周りに人がいない時を狙った方がいいのかな。
でも撃つまでに時間かかるから、用意してる間に人が近づいたりするんだよね(´・ω・`)どうすりゃいいんだ


あと、気軽に下位クエいったら黄金魚釣るハメになった。
あれは二度とやることはないと思ってたクエだったのに・・・orz



ちょっと動きに慣れた気になったので、今度は一人で村上位の地獄から来た兄弟、ティガ二匹に挑んでみました
ライトボウガンみたいにノーダメージで速攻クリア、って訳にはいかなかったけど、
なんとか尻尾も切って無事討伐!いけるいける!(ファラっぽく)

ちょっと私ったら結構いけるんじゃない?(´∀`) と気が大きくなって、モンスターハンターやってみました。

リオレウスにあっという間に三死させられた。そりゃそーだよね・・・。
スポンサーサイト

[ 2009/02/04 17:51 ] うる星やつら | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、お早うございます。

>恵方巻きの代わりに焼き芋もごもご食べてたよ。

焼き芋も、幸福の方向を向いて食べるとご利益があるのでしょうか????

このラムちゃんの絵も、素朴な魅力があふれていていいですね。(^_^)
[ 2009/02/06 09:12 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
さすがに恵方巻きと同じように、全部食べきるのは無理でした(´∀`;)
ご利益あったらいいなww

節分の時期になるとラムちゃんを思い出しますv
ありがとですー^^
[ 2009/02/07 14:41 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


