スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しいゲームいろいろ  

水着おにゃのこ~
1225.jpg
なんか急に冷え込んできた。寒いよ。


うぁー、なんか色々ゲームしたい。
よそさまの日記で、FFCCとかテイルズマイソロ2とかなんだか面白そうなのよ。
やりたいなぁ買いたいなぁ

でも、まだペルソナ4も途中だし、ヴェスペリアも途中だし、DSドラクエ5も借りたばっかりだし・・・
2月にはスターオーシャンもでるしなぁ。
なによりまだモンハン熱いしな。新しいゲーム買ってもやる時間ないよ。

むー、でもやりたいなぁ





モンハン話

ライトボウガン使用が1000回突破したので、心機一転、違う武器に手を出すことにしました。
訓練所で使ったっきりの、魔のステップのガンランスに挑戦ですよ。
回避がバックステップとかもう全然慣れなくてね。訓練所では地獄をみましたよ・・・
この武器に慣れたら訓練所の残りの演習も楽になるかな。
きっとランスもガンランスと似たような動きだから、ガンランスに慣れたらランスも使えるようになるよね(´∀`)


金と素材はたんまりあるので、G級防具と武器を速攻作成。
練習がてら下位のクエスト行ってみました

結果
すっっごい良い勝負だった(笑
なにこの好勝負。G級武器なのに・・・下位モンスターなのに・・・もっと楽に倒せると思ったのに・・・

相手はグラビモス亜種だったんだけど、ガンランスとグラビって相性悪いのかな
ただ単に私の腕が悪すぎるだけ?
回復薬グレード全部使い切ったよ・・・20分かけてやっと討伐できた・・・。
これで突き進むの、すごい不安になってきた(´・ω・`)
スポンサーサイト

[ 2009/02/02 20:19 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


