スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵描きギルドカード 

M_H_M_Nさん企画のお絵かきギルドカード、参加しました

oekakigiruka1.jpg


自分のキャラを描いてギルドカードみたいにして紹介してみよう、という面白い企画です
楽しそうなのでやってみました(*´∀`*)
いろんな人のギルカ見るのって楽しいですね~

pixivでも続々カードが増えてますよ。見るだけで時間があっというまに過ぎるw
でももっと見たい!
みなさん、描いて描いてー!(おねだり)

こんな素晴らしいイベントを催してくれたサトー亜種さんのサイトはこちら
mhmn_ban.gif






上のキャラがどうにもいつもと違う気がして、二枚目のギルカ作っちゃった(´∀`;)

oekakigiruka2.jpg

うちのはこれくらい間抜けな絵面がお似合いです

そろそろモンハン日記更新しないと、貯まってきたよ。
今更新分で、村★6くらいか。懐かしいなぁ( ´∀`)あのころはへっぽこだった・・・。そして今も・・・。
スポンサーサイト

[ 2009/01/30 18:00 ] モンハン | TB(0) | CM(4)
 こちらではハジメマシテ、こんばんは。肉まんと申します。
 今、モンハン日記の方を全て読ませていただきましたv 風邪を引いているのになぜか丸出しの太ももを何度も叩いたので、赤く腫れています。そのくらいおもしろかったです。続きも楽しみにしております。
 よろしければ私もリンクを貼らせていただきたいのですが、モンハン日記の方とこちらとTOPとどこを貼らせていただいたらよろしいでしょうか? どこもダメ! とか言われたらどうしよう……
 では、これから今度はこちらの絵日記をこつこつ読む作業に戻ります。
 へっぽこ仲間として、どうぞよろしくお願い申し上げますです。
[ 2009/01/30 23:33 ] 肉まん [ 編集 ]
こんにちは、いらっしゃいませーv

こっそり勝手にリンク貼らせてもらってました。すみません。
そっか。履歴とかで分かりますものね。
もう少し時間をかけて、実は・・・とカミングアウトするつもりでしたが(何を狙ってる)、あっさりとばれてしまいました。

モンハン日記全部読まれましたか!結構前の話なので、へっぽこで恥ずかしいです(今もなんら変わりませんが!)
オトモアイルーのお腹、かなり長い間ムンクと信じていました。
あのハイジャンプの時もムンクと信じて模様を描いてます。

そしてモンハン日記どころか他のとこまで見てくださったのですね。ありがとうございます。
ちょっとというか、かなり恥ずかしいですが(´∀`;)こんなおなご絵ばかりのサイトで呆れないでやってくださいね
あと、とりあえず太股はしまって!冷えは腰からですよ!

リンク、貼ってくださるのですか?!
ありがとうございますー!
えーと、どこでもいいんだけど、一応TOPがいいかな。
近いうちにトップからモンハン日記に飛ぶバナーを置きますので。

ではでは、ぺっぽこ同士これからよろしくお願いします!


あ、あと名前間違いお気になさらず。
よくあるのです。私自身すらも・・・。

ではではー
[ 2009/01/31 18:14 ] sinko [ 編集 ]
こんばんは。

早速参りました。

ニコっと笑ったキリンちゃんなのに
手にはウンコ袋・・・
そんな全開の笑顔で・・お前・・・!!

全俺が泣いた・・・!!


といった具合ですw

っていうか、吹きましたwwww


リンクしていただいてるようで
有り難う御座います。
すみません、解析付けてるのに
見てなくて気付いてませんでした。。。
こちらからも貼らせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します★
[ 2009/01/31 22:29 ] Noriko [ 編集 ]
こんばんはー。

遊びに来てくださったのですねvありがとうございます
アホな絵ばかりでホント恥ずかしいのですが(´∀`;)

ンコ袋持っても、自室ではすべてのアイテムをあの箱に収納なんですよね。
ドリンクにンコを近づけないように、日々苦労しておりますよ。なんて狭い収納スペース

リンク貼っていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす
[ 2009/02/01 16:59 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


