スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡音ルカ 

ルカ~
rukaruka.jpg
とりあえず描いてみた

いろんな所がどうなってるのかさっぱり分からないよ



昨日買ったチョコチップクッキー、外国製のせいかやけに甘ったるくて一枚でお腹いっぱいになります
ってか胸焼けする・・・(´д`;)二箱もあるのに・・・




あ!昨日の絵と構図かぶってた!

ま、言わなきゃ気づかないか(´∀`;)
ってか、構図うんぬん以前にどれも似たようなポーズしか描けなげほごほ!

拍手返信~




1/22 22:21
ほほう!一段で5カロリーですか!いいこと聞いた!
ってことは、100段登れば10枚食べれるってことですね
どこかビル探して登りますよ!クッキー片手にね!(笑
スポンサーサイト
[ 2009/01/23 19:29 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんにちは。

この巡音ルカは、ひょっとして本人よりも美人ではないかな? (^_^;)

発売までいよいよあと6日を残すのみですよ。(^。^)
[ 2009/01/24 16:50 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
こんにちはー

巡音ルカ、あの元絵からいろんなルカが生まれてますよね。
私も便乗しちゃいましたw

あと6日で発売ですか!
もう少しですねー(゚∀゚)
それまでにこの絵清書しちゃいたいな
[ 2009/01/24 20:57 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


