 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかさ 

つかさお芋~
tukasa.jpg
はふはふもぐもぐ


また焼き芋買って来ちゃった(´∀`;)主食が焼き芋になってきてますよ・・・



モンハン話


やるゲームがいっぱいあるからモンハンはしらばく封印しようと思ってたんだけど、
また最近ちょろちょろやってます(´∀`;)700時間越えました
XLink Kaiの通信プレイばっかりですが。
この頃連続狩猟が楽しいです。みんなでやるとあっという間に終わるしね

この前はキトさんとラスト狩りしました。
またいつの日か狩りしましょうねー!

訓練所はあれ以来やってません。
特別演習とかG級とか無理無理。やる気にもならないよ。
でも、ミラ系は出せるようになりたいんだよなぁ・・・
自分で受注できないからか、集会所全クリの文字色にならないんだよなぁ・・・

増弾のピアス手に入れたけど、あまり使ってません(´・ω・`)
なんか装備が格好良くないのよ。
根性抜かせばいいんだろうけど、XLink Kaiだと怖くて根性はずせないんだよね。
へたれです。チキンです。

[ 2009/01/21 18:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


