スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かがみ 

かがみんお芋
kagami.jpg
あー、また焼き芋食べたくなってきた・・・



幻水が終わったので、久しぶりにwii森起動しました
そしてまた時間移動しまくりのプレイ
クリスマスと正月を過ぎて、やっとリアルタイムに近づいてきましたよ
スローライフまであと少し・・・!

あ、ペルソナ4もやらなくちゃなー



拍手返信~




1/15 21:50
ありがとうございますーv
最初はほぼオリジナルサイトでしたが、その時はまったキャラを描きまくってる間に
いつの間にかごっちゃ絵サイトになりました(´∀`;)




1/16 18:41
ありがとですー!何度でも嬉しいですよ(≧∇≦)
志摩由乃いいですよねー。あまり絡みのない二人だけどwそこは脳内補完でww

>ヒトデ
今気づいた!!Σ( ̄□ ̄; )

五年前からヒトデだった!!wwww

いや、違う!ヒトデじゃないーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト
[ 2009/01/16 23:38 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんばんわ。

sinkoさんを、かなり重症の焼き芋症候群と診断いたします。(^_^;)

このかわいいかがみんを見て思い出したのですが、今年実は初詣で、あの鷲宮神社に行ってきました。
今月6日ですから、もはやそんなに混んでいませんでしたが、各方面で報道されている通り、絵馬や沿道の食堂などが「らき☆すた」だらけになっているのがじっくり観察できて、面白かったです。(^_^)
[ 2009/01/17 18:39 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
こんばんはー

いやぁ、ただいま絶賛焼き芋症候群です(´∀`;)
焼き芋美味しすぎてつい・・・

鷲宮神社、らき☆すた放映以降すごい事になってるみたいですね
ニュース見て実在の神社だっていうの初めて知りました
近くにあったら私も見に行きたいですよ^^
[ 2009/01/20 20:55 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


