スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻水終わった! 

DS幻想水滸伝ティアクライス、やっとクリアしました~。
エンディングまで54時間くらいかかったかな。
いや、結構楽しかったです。思ってたよりずっと。
ただ、幻水っぽくはないね。なんか違うRPGっぽいよ。

ラストバトルメンバーは
主人公、クロデキルド、フレデグンド、ゼノア
レベル60

主人公以外は太陽の首飾りでHPアップ
ってか、それ装備しなかったらやられてた。特にゼノア。
全員直防魔法は持ってるんだけど、全員魔防は誰も持って無くてね。
姉妹には協力攻撃させたかったけど、結局二人ともアイテム係りでゼノアと主人公のみで攻撃してたよ。


幻水ティアクライス ゼノア~
zenoa.jpg
ぴかりん!


魔法使いのゼノアには箒装備。これで魔力アップですよ。
さらに覚醒させて魔法攻撃1.5倍アップ。
ってか、覚醒するとピカピカ光るアイコンがでるんだけど、
ゼノアの場合頭が光ってるみたいでね(´∀`;)
敵のビーム攻撃食らうときも、頭に直撃してるみたいに光ったりね。
戦闘終了時には高々と箒掲げたりね。

なんだかんだと面白い毒舌の魔女ゼノアさんでした(´∀`)お気に入りです。





拍手返信~




1/11 21:59
ありがとうございます~!
じつはアニメ、まだ学園祭中編のAパートまでしか見てないのです(やけに中途半端w
亜美ちゃん、なんだか成長してますよね。続き見るのが楽しみです^^



1/11 22:46
ありがとです~
連休、そりゃもう凄いことになってました。まさに呪い。体が重みでのろい!(・・・・・・)

今日なんてさらに甘酒の呪いまでかかりました( ´∀`)あれ、もう連休終わってるのにおかしいな。

屋外DSデビューおめでとうございます!!(笑
これでダメ人間・・・いや、勇者の道に一歩近づきましたね。
いつかは私を追い越して、真の勇者になるのですよ。俺の屍を越えてゆけ・・・!



1/12 01:17
ありがとうございますv
最近亜美ちゃんがお気に入りです。いいですよね、亜美ちゃん(*´∀`*)




1/13 00:14
わーい!ありがとですー!
亜美ちゃんはブリブリしてるのがたまりません

スポンサーサイト
[ 2009/01/13 17:51 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


