スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´∀`*) 

目の前で焼き芋取られてから、体がずっと焼き芋モードに入ってます。
焼き芋の代わりに干し芋買ってくちゃくちゃ食べてたけど、どうにも腹が納得せず。
まあ、これはこれで美味しいんだけどね。

んで、またお店に行ったら焼き芋売ってました!
ちょうど焼きたてでしたよヽ(´▽`)/
すごい大きいお芋でね~、両手で持たなくちゃもてないくらいなの。
しかもこのサイズで198円!安い!
焼いてないのは半額だったので、それも買っちゃった
今度ストーブの上で焼こーっと


そんなこんなで、もぐもぐ食べ続けてます。うまーい(*´∀`*)

芋セイバー
名称未設定-2





最近、幻水ティアクライス漬けで他のゲームさっぱりです。
wiiどうぶつの森も起動してないや
やはり携帯ゲーム機でないと、毎日はなかなか難しいですね
しかも時間操作してるから、いつかまとめてやろうとか考えちゃってね・・・







拍手返信~



1/5 22:41
ありがとですーv
とうとうマリみて4期始まりましたね!志摩子さんは相変わらず麗しかったですよ(*´∀`*)

焼き芋、かなりしょんぼりしましたがやっとリベンジ出来ました!
たらふく食べてますよ( ´∀`)げふう
って、芋一個にすごいひっぱりました。何日越しのリベンジなのか(笑
そちらは事前調査ばっちりなのですね!素晴らしい!!
その情熱、私も見習いますよ(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2009/01/08 18:41 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


