スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 

もーもーさん
momo22.jpg

今年も相変わらずですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


いやぁ、正月満喫してます。
大晦日から延々食べ続けてますよ。ご馳走万歳ヽ(´▽`)/餅万歳
正月早々wiiフィットやる気もなく、ゴロゴロもぐもぐと過ごしてます。
すごい体重増えてそうじゃよ。




拍手返信~



12/31 0:54
ドライブゲームってジャンルあるんですか??
車のゲームはマリオカートですらも苦手なんだけど・・・

デッドラってあのゾンビのゲームでしょ?!
無理無理!怖くて出来ないよ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



12/31 1:39
箱○、HDD無しのです。安かったからね(´∀`;)
ゲームするとき音うるさいからHDD付けたい気もするんだけど、20GBだと意味ないし、120GBだと高いし・・・
何より、箱を全然起動してないので、もったいない気がしてね
何かはまるゲームが出たら増設考えます。それまでに値段安くなって欲しいな
レースゲーム、今度見てみますね~





12/31 18:05
昨年はお世話になりました
そちらのニュースで色々新しい出会いがありました(*´∀`*)ありがとです
人気投票一位のパルフェがちょっと気になってますw
ゲームが落ち着いたら買っちゃうかも・・・!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2009/01/02 12:39 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますです!

いくら万歳ヽ(´▽`)/餅万歳ヽ(´▽`)/みかん万歳
よーしわたしも食べまくるぜー!

>え、えぇぇぇ?!
あ、わたしがではないですよ?
わたしに描かれるおなご共ですよ?
[ 2009/01/03 01:55 ] しくれのん [ 編集 ]
数の子万歳ヽ(´▽`)/黒豆万歳ヽ(´▽`)/くりきんとん万歳

なんてことしてたら、大変なことになってきました・・・orz
最近指輪まできつい。指が太るってどんだけ?
ってかむくみ?塩分とりすぎ?
なんかもう新年早々色々やばいです。


>あ、わたしがではないですよ?
ですよねー(´∀`;)とんだ勘違いを・・・w
[ 2009/01/03 20:57 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


