スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笛吹志摩子 

マリ見て最新刊「ハローグッバイ」読みました。
って、これで終わりなんですね。もう一冊くらい続くと思ってた。寂しいなぁ
でも、あまりしんみりならない幕引きでしたね。
奈々ちゃんのこともすっきりしたし。
あとは番外編で何冊か書いて欲しいな。
祐巳ちゃんが三年になった白百合会とか、または蓉子さまが現役の頃の過去話とか。
釈迦みては・・・うーん・・・出たら買うだろうけど・・・うーん・・・


マリみて終了記念絵描きたかったけど、時間なかった・・・



ピューと吹く志摩子さん
fuefukisimako.gif
元ネタ男女




やっと箱○起動した。
テイルズ オブ ヴェスペリアやりましたよー
今港に行く前の丘に着たところ。フランになかなか会えません・・・

ってかね。
箱○のコントローラってプレステとボタンが逆でめちゃくちゃ使いづらいんですけど。
決定するつもりがキャンセル押したりね。戦闘とかも全然慣れないよ
戦うたびにグレードが下がる・・・(つД`)




拍手返信~




12/27 21:23
ありがとですよ~v
久しぶりにメルヘン絵でした。

パソコンって偉大ですよね。こんな汚い字を晒さなくていいなんて夢のよう( ´∀`)
でも、おかげで字が上達しないんですよね・・・。
私、美文字トレーニング買ったけど、しばらく起動してないや・・・

頭のいい人だと思ってるだなんてそんな!天才だと思ってるなんてそんな!(誰も言ってない)
照れちゃいますよう(*´∀`*)sinkoは社交辞令を真に受けるピュアな心の持ち主です

あ、もしや紙一枚越えたら頭いいとか、そういうのじゃないですよね(´∀`;)紙一重・・・
スポンサーサイト
[ 2008/12/29 20:35 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


