スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「sinkoモンスターハンターで偉業達成!!」 

モンハン みんなでケーキ
oiwaimh

アイルーがでかケーキを作ってくれました。
ナズチさんとクックさんとババコンガさんも駆けつけてくれましたよ
だって今日は特別な日だからね!


モンハン話


ねえさん、事件です!


名称未設定 1
mixiのトップニュースで取り上げられるくらいのビッグニュースですよ!


sinkoはとうとう!

やっと!

ついに!


増弾のピアス手に入れましたーーーー!!!\(>▽<)/

monn.jpg
喜びのルルーシュ(仮)ジャンプ、三度。

すごいよすごいよ!
あぁ、みんなありがとう!
私のために今日はお祝いしてくれて!
ケーキにシャンパンにご馳走まで用意してくれて、私のためにお祝いありがとう!!
煌びやかなイルミネーションもツリーも私のためにありがとう!みんなありがとう!! ・・・クリスマス?何それ?



ふぃ~、それにしても長い戦いでした・・・
フルフルに負け続けたけど、あれは相手を侮りすぎたのが原因でした。
私、敵を侮るほど上手い訳じゃなかったよ
なので、スタートと同時に罠、爆弾を採取、あとは普通にチクチク&ドカーン(龍撃砲)
怒ったら逃げの一手(いつもここでちょっかい出して死んでたんだ)
そうしたら勝つことができました

ディアブロスとグラビモスも一回ずつやられたけど、二回目に討伐成功
晴れて増弾のピアスをもらうことができました(*´∀`*)

んで、さっそく反動軽減+2&根性がついた防具をスキルシュミレーターで検索して作ってみました

頭:増弾のピアス
胴:ザザミZレジスト
腕:不動・真【篭手】
腰:不動・真【腰当て】
足:不動・真【具足】

なんかこの装備、すごい格好悪い・・・(´д`;)
もっと見目がいいのないのかな


ま、せっかくなのでこの装備でXLink Kaiでクエストしてみた

おぉ!ミラの拡散祭りがすごい楽!
三発撃って三発調合できるって素敵!
(今まで二発撃って、リロードして、一発撃って、三発調合の繰り返し)

麻痺弾もさくさく撃てるよ?
クシャ麻痺させまくり!!

いいわー楽しいわー(*´∀`*)これで見目がよければもっといいのに。


訓練所でいろんな武器使ってみたけど、やっぱり私ライトボウガンが一番好き。
ってか、それ以外は全部苦手だっていうのがよくわかったよ・・・(´∀`;)




拍手返信~




12/22 20:17
ありがとですー!
しっかり宣伝しときました。いつでも3M!むっちぷりー!(笑

モンハン、ちょっと突っついただけなんですけどね。
可愛らしいもんですよ?なのに怒るなんてひどい。
悲しくて( ´∀`)σ)Д`)し続けました。そしたらティガさま動かなくなったよ・・・おかしいな。親愛表現だったのに。

おかげさまでとうとう増弾のピアス手に入れました!
これで次のゲームに心おきなく手を出せますよーヽ(´▽`)/

スポンサーサイト
[ 2008/12/24 17:47 ] モンハン | TB(0) | CM(3)
おめでとう!!
[ 2008/12/26 01:01 ] キト [ 編集 ]
sinkoさん、こんにちは。
相変わらずゲームも好調に進んでいるようですね。(^_^)

さて、トップページがミクトロコンビのダンス絵に変わっていますね。楽しそうな様子が良く伝わってきます。

そう言えば、sinkoさんはVOCALOIDサイトのピアプロの会員なのですね。清楚なサンタミクロース(^_^;)の絵に引き込まれてしまいました。
実は私も会員です。(^_^)
http://piapro.jp/TT_ST
[ 2008/12/26 12:25 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
キトさん
ありがとう!!
とうとうやりましたよ!!




高岡 俊哉 さん
こんにちはー。
おかげさまで、モンハン大分進みました(^ヮ^)

トップ、ミクトロになりましたー。
クリスマスと正月の間のちょっとだけの期間ですけどね
二人でキュッキュと踊ってますw

ピアプロ、一年くらい前に投稿した作品ですけどよく見つけましたね!
高岡さんのところに行ってみました。すごい投稿数ですねー!

[ 2008/12/26 14:06 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


