スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざんげちゃん 

かんなぎ ざんげちゃん~
zange.jpg

また録画貯まってきた
早く見なくちゃー

最近時間あるときはモンハンばかり。
早く増弾のピアス手に入れて一息つかなくては・・・!




モンハン話

訓練所 闘技訓練

ランスむずかしーよ!できないよ!!
一番弱いであろうザザミにまったく勝てません。
横に逃げようとしたら後ろに下がるし。ガードしてもスタミナ切れるし。動き遅いし。
無理無理無理ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まずは動き慣れるところからだなぁ
というわけで、珍しく初心者演習に顔出しました。教官、よろしくお願いします!

アドバイス見たけど、見たから出来るって訳じゃ全然ないよね(-_-;)
あ、でも攻撃最中だったら横ステップできるんだ!へー!
・・・って、ギアノスにすら上手く攻撃当たらない・・・ステップとかできねー・・・。


とりあえず、操作の仕方も分かったのでまたカニに挑戦

ひーひー言いながらも5回目でなんとか勝利できました!ヽ(´▽`)/

その後ドドブランゴも爆弾使って二回目で勝利
ガルルガは一死もせずに勝利

・・・でも、ランスに慣れた気は全然しないんだよねぇ(´д`;)


そして、ティガさまに大苦戦
ランスはポイント倍率90%だから、楽に倒せるはずなんだよね?
でもめちゃくちゃ難しいよ!

今までは負けたらもうやる気なくなって止めてたんだけど、最近は速攻リベンジです
負けてはリベンジ、負けてはリベンジ、負けてはリベンジ、負けてはリベ・・・
何回戦えば勝てるの?(´д`;)


ティガさまったら私がちょっと( ´∀`)σ)Д`)つんってやっただけで、エライ勢いで怒るんだもん。
冗談の通じないヒトなんだから!


あまりにも負け続けたので戦略を変えることに。

今まで怒ってる最中、隙を見て(咆吼してる間尻尾とかに)ツンツン攻撃してたんだけど、
そうすると攻撃くらって、防いでる間にスタミナなくなってそのままガード解除→死だったんだよね
ステップとかで離脱できたらいいんだけど、私そこまでのスキルはないんだ。

なので、今回は怒ったら逃げの一手にしときました。
10分過ぎくらいから一、二回( ´∀`)σ)Д`)ってやっただけですぐ怒り出すように。
攻撃時間より逃げる時間の方がすごい長いww
咆吼で尻尾が隙だらけだけど、攻撃しない!いつもこれに手を出してひどい目に遭ってたからね!

そうしたら20分ほどで倒せました!やったー!やったーーーー!!!(≧∇≦)


その後のキリンは二回目で勝利

これでランス終わり!
あとはガンランスのみ!!
ちょっとちょっと!増弾のピアス近づいてるんじゃない?(゜∀゜)


スポンサーサイト

[ 2008/12/22 19:41 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


