スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

おにゃのこ~
11.jpg
セーラー服



にく・・・うま・・・

久しぶりに焼肉店行って来ました。
肉うまーー!(゚∀゚)サガリ!カルビ!ロース!タン塩!クッパ!うま!うま!!
最近食事あっさりのが続いていたので、久しぶりの肉が身にしみました
ってか、ホントに身に染み渡ってるだろうな・・・肉が肉に変わるよ・・・

でも美味しいもの食べたので後悔はしません(*´∀`*)げふう



モンハン話

訓練所の笛、演奏の仕方がよく分からないままスタート
とりあえず、白白で攻撃はじかれにくくはしてみた。
フルフル、ザザミは一死もせずにいけたけど、ティガにはあっさりと敗戦
やはりキャンプ地でもっと笛を吹かなくちゃダメか。

ここにきてやっと他の音符もだせるように。
R押しながら△、○、△+○で音符が変わるんだね
メロディは寝室の本調べればわかるらしいけど、メニュー画面でも分かればいいのに。

ニコニコ動画通りに白白赤白白赤を吹いて、攻撃力アップ&自分強化
あとは頭を狙ってぶん回し!

そしたら勝てた!
ティガに笛で勝てたよーーー\(>▽<)/

他の動画は上手すぎて真似できなかったけど、これは真似っぽいこと出来た
【ニコニコ動画】【MHP2G】ティガレックス討伐訓練(狩猟笛)

タイム5:21で記録更新したよ
あまり欲を出さずに怒ったら逃げ回り戦法だったんだけど、結構な好タイム(*´∀`*)私にしてはね。
ランスはやってないけど、今のところ笛が一番倒しやすかったです


訓練所、残すはランスとガンランスのみ。
この武器って横に避けようとしたらバックステップとかで嫌なんだよね(´д`;)
まずは慣れるところからだな。
あと8回勝利すれば増弾のピアス!頑張るよー!






拍手返信~




12/20 19:03
ありがとです~v
昔はゲーム買うことすらも恥ずかしかったんですよね。それが今や・・・(´∀`)勇者です
しかも同じ店に売りに行ったりもしますからね。
勇者な私を見習って頑張って!(笑

ゲームいっぱいあるのに、なかなか手を付けられず。
結局モンハンをちまちまとやってます。
増弾のピアスさえ手に入れば一段落つくのにー。自分のへたれ具合に憎いです(つД`)

またカブ挑戦するのですね!
大金持ちか、それとも過去絵アップか・・・。やはりここはおみくじ効果で過去絵でどーんと!(笑
結果楽しみにしてますよ(´∀`)
ってか、まず買うのが一苦労ですよね・・・頑張ってー




12/21 13:49
どもですー。
またお勧めありがとです。
どれも見たことないのでした。
最近あまりニコニコ見てないんですよ(モンハン訓練所見るくらいで)
時間ある時見てみますね♪

悪魔城ドラキュラは昔PS2(だったかな)でやったことあります
っていうか、人のやったの見ました
アクションは苦手なので、出来るかどうか・・・(´∀`;)

ではでは、ありがとでしたー
スポンサーサイト
[ 2008/12/21 21:45 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


