 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイガ 

とらドラ 大河~
taiga1215.jpg
色塗ってみた


12/18、DS幻想水滸伝ティアクライス発売ー!
amazo○さんは遅れるのでゲーム店で予約して発売当日にゲット

・・・昔は店でゲーム予約とか恥ずかしかったけど、
なんか普通にできるようになってきた(´∀`;)私成長してる・・・勇者度アップ・・・


クリアしてないゲームが貯まったきた
ペルソナ4、ラストダンジョンで止まったまま。早くクリアしちゃわないと。
この前買った箱○なんて一回起動しただけだよ(´д`;)



幻水話


唐突にクライマックスっぽいムービーが始まってびっくりした
テイルズファンタジアみたいな流れなのかな?

あとプレイしててなんかおかしーなーと思ったらアレだ。
主人公がべらべらべらべら喋るからだ。主人公=自分ってカンジがないんだよね。

DSだから途中で電池切れするとそれまでのデータがパーになるのかな
PSPだったら一時保存されていいんだけどねぇ
セーブポイントちょこちょこあるけど、フィールドでもセーブできたらいいのに。

幻水っぽいかんじはしないけど、でもまあ楽しいです。
先に進みたくなるカンジ

これからマリカの偽者追って北の森へ行くところ


モンハン話

訓練所、次はハンマーでいきますよ
もちろん、初心者演習には行ってません(´∀`)れっつらごー!

・・・

・・・

・・・


ドドブランゴ倒せないよーーー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !

動画見ても、全然上手くいかず。
一回もスタンさせられない。ってか攻撃ほとんど当たらない・・・うう・・・

あまりにもダメダメすぎるので、ちょっと時間をあけて再挑戦
ドドブラには溜め2がいいと教えてもらったので、ずっと溜め2攻撃
あ、溜めてる最中キャンセルできるのも覚えました(やっと)

そしたらね!勝てた!勝てたよ!!

ディアブロスも二回目でなんとかクリア。
股間を打つべし!打つべし!

ガルルガもグラビモスもキリンも一死もせずにいけたよー!!すごいすごい!

最初のドドブランゴでつまずいたけど、それ以降はあっさりと終了(*´∀`*)いい感じです。


[ 2008/12/20 17:28 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


