スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーいーくつねーるーとー 

みくるサンタ~
mikusanta.png
みっくるんるん


あれ?クリスマスまでもう1週間きってるの?
ってか、今年あと少しで終わっちゃう?そんな馬鹿な!



モンハン話

訓練所、次は片手剣に挑戦
片手剣はゲーム始めた時に使ったっきりで、全然覚えてないんだ
防御の仕方も武器装備のままアイテム使うやり方もわからん状態からスタート
初心者演習にはもちろん顔出しません。面倒くさいからね(´∀`;)

案の定ティガに思いっきり苦戦

でも、△+○のジャンプ攻撃やら抜刀状態でのアイテム使用も覚えた!
ちなみに防御はしても意味がないので使いませんでした。

動画お手本にしようとしたんだけど、あまりの腕の違いに断念。
頭ピンポイントで狙えないよ。

それでも、ちまちまと尻尾やら腕やら時々頭やら攻撃して、怒った時は逃げまくり。
何度目かの挑戦で20分くらいでなんとか勝てた・・・怖かった・・・


グラビモスは睡眠爆破であっさり終了
キリンも△+○のジャンプ攻撃で一死もせずに終了!ヽ(´▽`)/すばらしい!
眠り投げナイフを外して眠らせられなかったのはちょっと痛かったけどね。

あとはホントに使ったことない武器、ハンマー、笛、ランス、ガンランスです
増弾のピアスまであと16回
まだまだ先は長いな(´д`;)


拍手返信~




どもですー。
お勧め動画ありがとです。

この前の動画見ましたよ
ガンダム00悪魔くん、すごいはまってましたね(´∀`;)みんなが使徒に・・・
トランスフォーマー、な ん だ こ りゃwwwwwってカンジでした
よく分からないながらも笑っちゃいましたよ
スポンサーサイト
[ 2008/12/19 01:15 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(2)
がんばれ!
特に笛とガンランス…!
[ 2008/12/20 02:09 ] キト [ 編集 ]
頑張るよ!

頑張るけど・・・できるかなぁ(´д`;)
[ 2008/12/20 09:14 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


