 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむ 

ねむねむ・・・
nemu.jpg


最近やけに眠いです。朝起きるの辛い。
一日中布団にもぐってゴロゴロしてたいわー
もちろんPSPとDSは枕元にね( ´∀`)



モンハン話

訓練所、双剣でディアブロス倒した!
動画見てまたしても「いける!」と思ったんだけど、いつも通り敗戦
二回目でなんとか勝てたけど、結局しっぽも切れなかったよ・・・
でも勝ったから別にいいや(*´∀`*)

太刀でグラビモスも倒した
グラビは動画が見つけられなくて、倒し方分からなくて20分くらいかかったよ。


そのあとティガの弓をやったんだけど、これもまたぜんっっぜん勝てなくてね(つД`)
何度負け続けたか・・・
ライトボウガン使わせてください。弓じゃ照準当てられません


んでも、諦めずに何回かやってるうちに勝てましたよ!いやっほう!

今までなんだかんだと欲を出してたから死を招いていたみたい。
アイテム拾ってる間に後ろから突進されたり、頭を狙いすぎて攻撃されたりね。
ティガはアイテム拾わない方がいいって前に言われたけど、ついつい。
あと爆弾で一緒に吹き飛ばされたりもしたなぁ・・・

逃げまくって、振り向きざまうちまくって、ちょっと時間かかったけどなんとか討伐できました(*´∀`*)
あと、怒り時に麻痺がいいって聞いたからそれもやってみた

まだまだ訓練所未クリア多いな。
続きも頑張ろう。




拍手返信~




12/16 14:05
ありがとですー(≧∇≦)
ミニキャラ描くの苦手だったけど、そんな風に言ってもらえてすごい嬉しいですよー!
「ヒトデ描かせたら右に出る者はいないだ」なんてそんな照れちゃいますよ
右に出る者がいなくても、左に出る者がいます!前にだって!
ってヒトデじゃありませんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

モンハン動画、すごいですよね
アレ見たらあっさり勝てそうな気がするのですが・・・まったく何一つ真似できませんねぇ(´д`;)

男女絵祥子さま、「お待ちなさい!」のあとに「タイが曲がっていてよ」って!すごい衝撃的な出会いのシーンになっちゃう!!(大笑
あんなに仰け反ってまで呼び止めたのに、裕巳ちゃんのこと覚えてないんですね。祥子さまってば・・・( ´∀`)
[ 2008/12/17 22:59 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


