スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訓練所ティガ 

モンハン話


~君の記憶の限界はどこまでだ?!~
うろ覚えで描くモンハンモンスター


thiga.jpg
ティガレックスなのです( ´∀`)





訓練所のティガ、やっと倒せました!!!!
やったよ!やったよ!!
13.png
いぇあーー!!


7分58秒の熱い戦いでした。
ってか、ここまでくるのに何度負け続けたか・・・長かった・・・

訓練所は装備固定だし、アイテム持ち込み不可だし、一死で終了だし、猫飯ドーピングはないし、アイルー援護も付かないしで
「勝てるかボケェェェェ!!!」なクエストなんだけど、
XLink Kaiで通信プレイするとき、結構な率でみんな訓練所全武器クリアアイテムの増弾のピアス装備してるんですよ
なんでみんな訓練所クリアとかできるんだろ(´д`;)不思議

今回やっと大剣で勝てたけど、これで終わりじゃ全然ないんだよね
後残ってる武器は・・・えーと・・・ってかクリアした武器の方が圧倒的に少ない
クックとババコンガしか全武器クリアしてないよ(´Д⊂ 先が長すぎる・・・



拍手返信~








12/9 23:23
上からアングルの谷間はすばらしいですよね(*´∀`*)
自分じゃあまり上手く描けないけど、よそさまの描いた絵にはハァハァしてます(笑
そして自分の肉にギリギリしてます・・・にくい・・・

明日から一気にまた寒くなるみたい。10度近く下がるらしいですよ。
そちらは暖かいのですね・・・うらやましい。
この寒さをわけてあげたいです。冷気とんでけー!(笑




12/10
女の子はぷにっとしてる方が可愛いですよね(*´∀`*)

でもね。

ぷにっとしてると言われて喜ぶおなごはいないんじゃーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!


あ、お祝いありがとですーv

スポンサーサイト
[ 2008/12/10 21:52 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


