スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝・80万hit 

お祝いふぅふぅ!
fuufuuyouko.gif
元ネタ男女


サイトのカウンタ、80万いきました
来てくださってるみなさま、ありがとうございます~v

んで、記念絵は時間なくてクリスマス絵と一緒になりそうです。
そしていまだクリスマス絵も仕上がらず・・・(´∀`;)
ホントは今日仕上げてawabiに渡す予定だったんだけど、無理でした



xbox買っちゃいました!アーケードの安いやつだけどね。
これでsinkoゲーム帝国はほぼ死角なしとなりました
PS2、PS3、wii、wiiボード、XBOX、PSP、DS・・・
どのハードからゲームがでても大丈夫ですよ。くくく・・・


・・・ってか、やりたいゲーム、ハード別に出すの止めて欲しい
PS3なんてやりたいソフト全然でないし。あれはトロステ専用機となってるよ・・・。
wiiはどう森とwiiフィット以外やりたいゲームないし。
XBOXはテイルズと来春でるスターオーシャンくらいかな。
そのためにハード揃えるって辛すぎる。





拍手返信~



12/6 22:04
ありがとですー!
ニーソもいいけど、黒タイツもいいですよねぇ(*´∀`*)この話題だけで楽しいお茶会ができそうですよ(笑

カッパの衣装もそそりました?
あれは普通の人は着こなせない真の勝負服ですからね!
リリー村であそこまで着こなせるのは私くらいのものですよ( ´∀`)
スポンサーサイト
[ 2008/12/08 20:49 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
80万HITおめでとです。
今後ますますのご活躍に期待しております。
お祝いふぅふぅ!

あ、わたしはPS2しか持ってない・・・。
ゲームに興じろふぅふぅ!
[ 2008/12/09 20:51 ] しくれのん [ 編集 ]
ありがとうございます~v
これからもまたーり続けていきます!

しくれのんさんの帝国はまだまだみたいですね( ´∀`)もっと興じるのですよ
そしてふと我に返ってなんとも言えない気持ちになりましょう(笑
[ 2008/12/09 21:58 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


