スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとくらい足が太くても可愛いと思うよ 

制服おにゃのこ~
kurotaitu_20081205175901.jpg
黒タイツ!

ってかホント色のセンス無い・・・あとでやり直そう・・・



外歩いてたら、髪の毛リーゼントっぽくして、赤いTシャツに短ラン、ダボパンの男子高校生がいた!
今時めずらしいね!
ってかあれは何かのコスプレなのか、それとも 氣志團ファンなのか、それとも不良なのか・・・。
うーん、わからん。

にしても、この時期にコートもなしに外歩くのは若さよねぇ( ´∀`)
女子高生も真冬に生足だけど、太股も膝も寒さでピンクになってて痛々しいんだよね。
ストッキングはいちゃダメなのかな。
私、黒タイツも結構そそるものだと思うんだけど(´∀`)


拍手返信~




12/5 22:02
ありがとです~v
最近とらドラが楽しくなってますよ。
ハルヒの一話は( ゚д゚)ポカーンでしたよねーw
やっぱり最初面白くなくても、何話か見た方がいいですね(´∀`;)

蓉子さま、いろんなとこで社長秘書言われてますw
でもせっかく法学部(だっけか)に行ったんだから、弁護士になるのもいいですよね(*´∀`*)正義の味方のお姉さま
スポンサーサイト
[ 2008/12/06 20:54 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、この辺の絵は、清楚な感じの作品が続いていて楽しいです。(^_^)

さて、sinkoさん、awabiさん、このサイト「Secretly」がこのほどめでたく800,000ヒットを突破しましたね。
本当におめでとうございます。

これからも楽しい絵の作品をよろしくお願いいたします。m(__)m
[ 2008/12/07 20:59 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとうございます~!!
おかげさまで80万hitです。びっくりですよ。
ありがたいです~v

最近清楚が続いたので、たぶんもう少ししたらむちぷり3Mが来るかもしれません。
なま暖かい目で見てやってください(´∀`;)
[ 2008/12/08 19:20 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


