スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓉子さま 

OLな蓉子さま~
youko.jpg
いや、若手弁護士とか検事とか?


最近一日があっという間に過ぎていきます。
ここには時間泥棒がいる!
犯人はwii森だー!
やつはとんでもないものを盗んでいきました。私のお絵かき時間です(たいしたものじゃない・・・)
まったりプレイだったらいいんだけど、一日に4.5日分進めてるからなぁ
はやくwii森をリアルタイムに戻してスローライフ生活にしなくちゃ、正月絵とクリスマス絵を描く時間が・・・
あれ?ってかもう12月?早くない??じ、時間泥棒!!



拍手返信~





12/1 20:37
ありがとです~v
もちろん狙うはSMですよ・・・!キラーン

そうそう、ランドリも新刊でたんですよ!
そして新刊の続きは今月発売の雑誌で見れちゃうんですよ。
つい立ち読みしちゃいました( ´∀`)でもこの続きも早く見たいー

古本屋の立ち読みもかなりのエクササイズですよね
ダイエット効果がかなり期待できますよ。ワンモアセッ
そしてその後のお菓子がおいしいんですよね(´∀`)(・・・)
でも最近ほんとに長い時間立ち読みできなくなりました・・・足と腰が・・・ヨボ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/12/03 20:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


