 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリナ 

ガンダム00 マリナさま~
marina.jpg
相変わらず地味でした(´∀`)

やっとガンダム00、4話まで見た
もう少しでリアルタイムに追いつくよ

シーリンが相変わらずマリナマリナ言ってていい感じでした(*´∀`*)
彼女には鼻血出すくらいマリナ萌えして欲しい
11202sirin.jpg
マリナさま・・・



拍手返信~



11/28 15:03
ありがとですーv

どう森、禁断の技つかいまくりです。
夏に時間もどして、しばらくして仲良くなったら一気にリアルタイムに戻そうと思ったんだけど、
この調子でいくと時間一日ずつ進めて現実時間までいってしまいそうですよ
3ヶ月分凝縮プレイです。グッバイスローライフ・・・
リモコン持ちすぎてなんか指とか痛くなってます(´∀`;)やりすぎです。

久しぶりにDSどう森したら、画面の違いにびっくりしました。
あれ、DSってこんな画面カクカクしてたっけ?みたいに。
やっぱり画面大きいときれいに映るもんですね~。
これからもブログ更新していきますね。写真とかゲーム内に付いてるから撮るの楽になったんですよv
[ 2008/11/28 20:53 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


