スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン日記 

モンハン話

テキストにモンハン日記をまとめました。
編集しながら当時のことを思い出してます。懐かしいなぁ(´∀`)
って言っても7ヶ月前だけど。

最初は崖に登れるの知らなくて、雪山草も集められなかったんだよね。
ババコンガに負け続けてもうやめようと思ったこともあったっけ。
大量のアイテムを全然使いこなせなくてねぇ。

何もかもが懐かしい・・・
あの頃の私、へっぽこだった
omoide.jpg

今でも十分へっぽこにゃ!



拍手返信~



11/23 13:15
ありがとですー!
「なんでじゃー?!」で私を思い出すって!(笑)私のイメージっていったい?!
実際は、梅図かずおホラー調に「ひぃぃぃぃぃぃ!!」って感じですけどね(´∀`)
本当の恐怖って声も出ないものなんですよ・・・。ひぃぃぃぃぃ・・・

wii森楽しんでます~
ってかもう全然スローライフじゃないw
時間操作しまくりです。現在植樹励み中。がんばるぞー!
スポンサーサイト
[ 2008/11/25 22:04 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


