 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロステわっしょい! 

ミク&トロ~
toromiku.jpg
まいにちいっしょ2周年記念で、トロとクロが24時間マラソンに挑戦
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/

1時間ごとにトロステが更新ですよ!凄すぎるw

春が大好き!さんの日記みてそういえば今日は一時間更新の日だったと思いだしました。ありがとですー
週末はトロステ見ないことがあるんだよね。危なかった・・・(´∀`;)

ミクもゲストにくるらしいんだけど、時間が深夜2時~3時みたいで・・・起きてられるかなぁ・・・
本日21時からはモンハンのリオレイアさんがゲストだって!(笑)見なくちゃ




見れねぇ!!!

回線混雑のせいか、ずっとタイムアウトだよ!
はてはPS3固まるよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





PS3起動してから1時間半・・・やっと1区見れました・・・長かった・・・
そして2区見ようとしたらエラー・・・また最初から入りなおし・・・ってかタイムアウトで入れない・・・
toro.jpg
くすんくすん・・・

回線混雑してるので、15時から1~4区分放送するみたいですね
しかしこの調子じゃ一時間おきに見るのつらいなぁ。エラー時間が長すぎる・・・





18時現在、普通に見れるようになりましたー(・∀・)
19時から最新3回分配信になるみたいだし、ちょっと余裕もって見れそうかな。




21時~22時
516607167_250.jpg

トロステで都庁前に雌火竜リオレイアさんがゲストでいらっしゃいました
彼女、語尾に「~っしゃ」って付くんだねw
「心をこめてご奉仕するっしゃ」ってどんなキャラなんだか(´∀`;)
最後はダーリンとアルタ前に待ち合わせしてるからと言って帰っちゃいましたよ。
トロステ色々凄すぎる。




16日 2時~3時
516751037_155.jpg
ミクきたーー!

てっきり小さい方で来るかと思ってた。大きいバージョンでクロ大喜びw鉢巻がww

516751650_13.jpg
テレビさんもコスプレ。


516751650_68.jpg
そしてリン&レンきたーー!

516752491_33.jpg
リン・レンも小さい絵あったんだ。知らなかった。
このサイズで歌をうたってくれました(*´∀`*)

プレゼントのポスター、鏡音リン・レンか、かぐぁみねリン・レンを選ぶんだけど、
悩んで普通の選んでみました。ミクのポスターも普通のだしね。



マラソン更新、全部見るつもりなかったのに今のところ全部見てます。
なんかついつい(´∀`;)
でもさすがにそろそろ限界・・・眠い・・・寝よう・・・





拍手返信は次回で~


[ 2008/11/16 03:35 ] VOCALOID | TB(0) | CM(6)
sinkoさん、こんにちは。

>ミクもゲストにくるらしいんだけど、

何、それは本当ですか??? (^o^)丿
ぜひレポートをお願いいたします。m(__)m
[ 2008/11/15 14:00 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー

ミクもゲストに出るらしいですよ
楽しみ~(*´∀`*)

・・・って思ってたんだけど、全然見れない状態です。回線混雑でエラーでまくりorz
昼でこの状況なので、夜の人気ありそうなミクとかはさらに見れなさそうです・・・
でも、見れたら感想書きますね~
[ 2008/11/15 14:27 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、こんにちは。
その後、レポートを見ました。ありがとうございました。
ミクリンレンとも出場したのですね。トロ・クロはミクに「お久しぶり!」とか言ったのかな? >^_^<
[ 2008/11/16 06:21 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ミク、みっくみく~♪って歌いながら登場してましたよw
ニコニコで「トロステ24時間マラソン」で検索かけたらアップしたの見つかりました
[ 2008/11/17 12:31 ] sinko [ 編集 ]
詳しいレポートを大変ありがとうございました。お疲れ様。(^_^)
[ 2008/11/18 09:34 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
いえいえー。
トロステ24時間、疲れたけど楽しいイベントでしたv 
[ 2008/11/18 22:41 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


