スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむ 

耳帽子
1112.jpg



なんだかバタバタしててゲームする時間ないよ~
P4もいいところなのに止まったままです。
とりあえず、wiiフィットの測定だけはなんとかこなしてるけどね。
やっとちょっと体重落ちてきた。っていうか、スタート時に戻った。
順調に減ってたのに、週末の暴飲暴食であっという間に増えたからね(´∀`;)
だけど今日はお茶しちゃったからなぁ。また明日増えてるだろな。
減量への道のりは遠いわー・・・



拍手返信~



11/13 19:41
どもです~^^
オブリデビューですか。あれはなんだかんだと楽しんだゲームですよ
最初はかなり微妙でしたが、気づけばどっぷりとはまってました(´∀`;)

ニコニコ動画、今度見てみますね~
BLも18禁もどんとこい!ですから(笑

ではでは、これからもまたーり頑張っていきます。ありがとでしたー
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 21:29 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
 体重は急に減らないので腰を据えて根気良く減量に取り組んで下されw しかし暴飲暴食はともかく、お茶一服程度で体重増えるようなら流石に運動習慣も見直された方がよろしいかと
[ 2008/11/14 08:42 ] ガングリオン [ 編集 ]
気長に頑張るつもりですが、基本的に運動嫌いなので飽きちゃってそのうちやらなくなるんですよね(´∀`;)
でもできるだけ頑張ります。

お茶にはお菓子が付き物でして・・・。
しかもお茶もチャイラテとかで・・・orz
[ 2008/11/14 19:35 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


