fc2ブログ

くじひいてきた 

ラム~
1.png


セブンイレブンでうる星やつらのくじがあったよ!!
http://www.sej.co.jp/cmp/sanmaga03.html

一回500円でちょっと高かったけど、3回ほどやってみました
クリアファイル、マスコット、壁掛時計をゲットー!
・・・ホントはラムちゃんのマグカップが欲しかったんだけどね(´∀`;)
壁掛け時計は結構大きくてびっくりした。
ってか、嬉しいんだけどどうしたらいいのか悩んでます。堂々と壁に掛けるべきか・・・いやしかし・・・



拍手返信~



11/12 9:31
ニンジンなちゅ~れ♪
そうそう、ひとでじゃなくてニンジンなの
だからオレンジ色のもある・・・ってちがうーーヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト



[ 2008/11/12 18:10 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター