 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるさーい!並べ!団体行動をみだすな! 

切れ祥子さま
0025danjosatiko.gif
元ネタ男女


ペンタブの調子が悪くてお絵かきできないです(´・ω・`)
先生・・・3Mが描きたいです。


体の調子が良くならないので、前とは違う病院行ってきましたー
でも、結局この病院でも痛みの原因が分かりませんでした・・・orz
ま、ちょこちょこ調べてもらった結果、今すぐどうこうなるってことはなさそうなので、しばらく様子見します。
何週間かしたら治りますようにー
治らなかったら次胃カメラなんだ(´д`;)


wiiフィット再開しました
頑張るぞー!



拍手返信~




こちらはもう冬ですよー(´д`;)嫌な季節です
山の上もすっかり白くなってますよ
そちらは室内Tシャツってどんな南国ですか!うらやましい!

X箱欲しいけど、ほんとに置き場所なくて迷ってます。
っていうか、買っても欲しいソフトがそれ以降でなかったらホント意味ないんですよね・・・
PS3なんてトロしかやってませんよ(´・ω・`)もったいない
[ 2008/11/06 17:58 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
 恐えなー。
 体験者は一様に胃カメラは辛いと言っていますよ。
 
[ 2008/11/07 00:43 ] キト [ 編集 ]
怖いっすよーー
誰もが辛いと言ってますからね(´д`;)やりたくなーい
ぶっちゃけ、この症状は胃カメラ飲んでも意味ない気もします・・・
ま、素人判断だけどね
[ 2008/11/07 18:35 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


