 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

2年 3人ふぅふぅ!
fufu3yosisimayumi.gif
志摩子さんはいつでも上品ですよ(´∀`)



病院行ってきたけど、この病院では原因が分からないと言うことが分かりました。
行った意味ねーー。診察料4千円がーーー
んなわけで、週明けにまた違う病院行ってきます。うぅ・・・(´Д⊂


モンハン話 

久しぶりに訓練所やりました
クックとババコンガ全武器終了~
ランスとか初めて使ったけど、ぶっつけ本番でなんとか倒せたよ
ガンランスもドカンと一発ババコンガに当てたよヽ(´▽`)/いい調子!
そして久しぶりに大剣でティガに挑んだら、さくっと返り討ちにあいました・・・ダメだ・・・orz

[ 2008/11/01 20:16 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんにちは。

>週明けにまた違う病院行ってきます

で、その後どうなりましたか? 少々心配なのですが。(^_^;)
[ 2008/11/03 09:32 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー
ご心配おかけしてしまって・・・
実はまだ病院行ってないのです(´∀`;)
もうちょっとだけ様子見ようとズルズルしてます・・・
でも治らなかったら今週中には行こうと思ってます
[ 2008/11/04 18:49 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


