 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

カボパンで
kabo.jpg


なんだか体の調子がおかしいです
数日したら治るだろうと思ってたんだけど、段々痛みが変な方向に・・・
明日も治ってなかったら病院行ってくるー(T△T)でも行きたくないよう

そしてwiiフィットもちょっとお休みです
4日目にして更新ストップですよ・・・orz

[ 2008/10/31 18:21 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
 こちらも昨晩から急に冷え込むようになりました。季節の変わり目は体調崩しやすいのでお互い注意して行きましょうや。
 それから、病院より先に開業医に行かれる事を強くお勧めします。病院は朝一に行っても2~3時間待ちますので
[ 2008/10/31 21:50 ] ガングリオン [ 編集 ]
どもですー
体調子悪いと、健康が一番だと思います(´∀`;)お互い気を付けましょうね
総合病院じゃなくて、近くの病院に行って来ました。土曜日も開いてるし。
結局無駄足になりましたが・・・。
週明け2~3時間待ち時間かかる病院行ってきます(´・ω・`)
[ 2008/11/01 13:28 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


