スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wiiフィット再開 

・・・ミク?
47.jpg





本気で体がなまってきたので何か運動始めることにしました。スポーツの秋だしね。
でも外は寒いのでウォーキングする気にもなれず。
そういえばいいものがあった!と久しぶりにwiiフィット出しました(´∀`)何ヶ月ぶりですか
体重計ったら、前回とさして変化なかった。よかったー、増えてなくて。
(って、ジーンズがきつくなったのはたるみですかそうですか)

目標体重まであと-3キロ・・・とりあえず、二ヶ月目標でいくよ!
久しぶりにビリー教官ともデートしなくちゃな。わんもあせっ

序盤から飛ばすと続かないので、今日は軽く一時間wiiフィット
明日も頑張ろう。




拍手返信~



10/27 16:07
諦めそうになりながらも頑張りました
しかし、ゲームにこんなに真剣になるのは人に見習わせていいものかどうか・・・(´∀`;)
でも、うちも一緒にやってる人がそろそろモンハンに飽きてきてるので、私を見習わせたいです(笑



10/27 18:17
カメムシ狩り、部位破壊までしましたからね・・・(´Д⊂
防御力0で挑んだので、こちらも被害甚大です。辛すぎる・・・うぅ
スポンサーサイト
[ 2008/10/27 21:30 ] VOCALOID | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんにちは。

モンスターハンター完了おめでとうございます。
これからは運動の時間もちゃんととってくださいね。(^_^)

この初音ミクの絵も、淡い色の感じが清楚な絵になっていていいですねぇ。
[ 2008/10/29 08:41 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
こんにちはー

ありがとうございます。
やっとモンハン一息つきました
これからはモンハン時間をちょっと運動時間に当てなくては(´∀`;)

うちのミクはいつもロリっぽいので、
ちょっと大人ちっくにしてみました
ありがとですv
[ 2008/10/29 18:45 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


