スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇の館 

薔薇の館 人口密度高し
baranoyakata.jpg
誰が誰だか分かったらすごいよ(´∀`)


ペルソナ4、6/25までいきました
りせちーが出てきたよ
今ダンジョン潜ってるところです。こ、これは・・・!(*゚Д゚)=3 



モンハン話

村★9、古龍狩り

オオナズチ戦(密林)
いつもライトボウガンだけど、今回はヘビィボウガンで挑んでみることにしました。
火力高くなってるし、上手くいけば2回で終われるかな( ´∀`)

・・・なんて思ってたんだけど、15分針で全弾撃ち尽くし。
通常Lv2、3 ×99発 属性弾火&雷×60発あっという間になくなった
しかも調合素材持ってくるの忘れてるし・・・。
こうなるとガンナーってホント何もできないんだよね(´д`;)

しばらくしたら支給品が届いたってお知らせ来たので速攻宝箱に向かったんだけど、
ラオ砲って通常弾Lv1撃てないんだ・・・orz
散弾1も撃てないんだ・・・orz

しょうがないので現地で調達しようと採取しまくったけど、薬草やらねんちゃく草しか取れなかったorz

結局そのままナズチに逃げられました
10分ほど無駄な時間を過ごしてしまったよ。もったいない。

二回戦目の森丘は調合素材も持って準備はばっちり☆
しかし森丘エリア9の細長い道ではヘビィだと上手く逃げ回れなくてまさかの二死
ナズチってあまり強くないと思ってたけど、スタミナ減らされたらヘビィだと逃げようがないね。
動けなくなった所に突進→死でしたよ・・・
それでも15分針で討伐完了。頑張った!



テオ・テスカトル戦
テオは動きも早いしヘビィだとキツイかなと思ったけど、意外と平気だった。
閃光ハメでバシバシ撃ちまくり!
25分で追っ払い

そして二戦目は5分針で討伐終了。はや!
ラオ砲ってすごいね!火力あるね!
ナナちゃんは3回戦ったから、テオもそのつもりで3回目に大剣で部位破壊しようと思ってたのに。
ま、部位破壊報酬にはこだわりません。倒せれば御の字です。


次はとうとうアカムです!




拍手返信~



10/20 21:37
ありがとです~v 
たまにはこんな絵もね(´∀`)秋だしね。寒いしね。
でもあまり百合らしくなくてがっくりです・・・。

気付いたらもう今月21日なんですね
早くしないとカボパンの季節が・・・!
あ、でも水着と同じでカボパンも季節は問わない題材でしたね( ´∀`)
スポンサーサイト
[ 2008/10/21 20:00 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


