 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと見た 

女子大生な蓉子さま
40_20081006180915.png
卒業式、蓉子さまいらっしゃいますかね(*´∀`*)どきわく


マクロスF最終回やっと見たー
最近モンハンばかりでテレビ全然見てなかったからな
いたるところでネタバレ感想みたので内容は知ってたんだけど、楽しかった
鬱エンドじゃなくて本当によかったよ

あとはコードギアス見ちゃわないとな。
まだシャーリーが死んだ次の回で止まってるんだ
これもネタバレ見たから内容分かってるんだけどね(´∀`;)


モンハン話

訓練所の個人演習に通い中
やっとクック先生を片手剣で倒せたー

気をよくしてババコンガに双剣で挑戦
前は全然勝てなかったけど、今回は10分以上かかったけど倒せたよ
カニも太刀でクリア
ディアブロスもライトボウガンでクリアー。いい感じ!ヽ(´▽`)/


・・・そう、ここまでは良かったんだ。ここまでは・・・。


ティガレックスに全っ然勝てないよーーー。・゚・(つД`)・゚・。
四回戦ってずっと負け続け。
勝てる気が全然しないよ!ライトボウガンで閃光ハメじゃないと勝てないよ!
大剣でやってるんだけど、なんか攻撃くらっちゃうんだよね(´Д⊂
レックスコイン手に入ったらヒーラー装備が完成するのに・・・うう・・・

ってか、全武器でクリアってのはやっぱり無理そうです
難しすぎる



拍手返信~



10/04 21:59
モンハン、おにゃのこの私も充分楽しんでますよw
ただ、ぬるゲーマーの私には最初かなり辛かったです(今でも辛いけど)
レベル上げとかの概念がないので、自分の腕だけが頼りなんですよ
アクション得意な人ならいいけど、そうでなかったら結構キツイかも~
ま、ヘタレの私でもなんとかなるから、そう身構えなくてもいいかもしれませんが(´∀`;)
もう無理、もうダメ言いつつ500時間以上やり続けてますからね
周りにもやってる人がいるのなら、協力プレイとかできて楽しいですよv
あ、もう少ししたらMHP2Gのベストが出るらしいですよ



10/05 20:04
まだ観てないんですよー。
早くみないと、時代に置いて行かれちゃう(´∀`;)
[ 2008/10/06 20:07 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


